日常&アスガルドのこと
by kuroneko_yk
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


ひさびさの登場~~

さてさて、へこんでた私
ま、だからこれだけブログをさぼっちゃったわけですが
もうなんとか普通かな?
ってかさてさてがんばるしかないかな~って感じです

一つ前の日記において、研究室が決まる!とありましたが
残念ながら私の第一希望には縁がなかったようです(そう思いたくないがそう思って・・・)
残念
非常に残念・・・・
ざ・・・

そこで決まった研究室が「熱」を扱う研究室
「熱」・・・・・不得意分野ジャン・・・・・
さてさて私は機械系のことしたかったんですがねぇ・・・・@@;
ま、ここは残念なので、ロボットとかは自分で家で出来たらするってことで
熱の達人にでもがんばってなるしかなさそうです
ぁ~ま、仕方あるまい@@;


アメリカ行きは2月7日から2月25日までの長期行きます!♪
長いよ~~~長すぎて泣いちゃうかも(ぇ
さてさてどうなるかな~~~
国際免許もとったところですが
左ハンドル右車線にいかに慣れるかですかね
注意注意です
日本に帰ってきても
注意注意ですな
無事に帰ってくるように努力あるのみ




ディスプレイをこの前(だいぶ前)に19型にしたんですが
そのときに前つかってた15型を引っ張りだしてきて
デュアルディスプレイ~~~~~~にしてしまった( ̄▽ ̄)ノ"
なんかいいかもしれん
ネットしながらチャットとか普通にできるし
これチューナーつけたら
テレビ見ながらネットとか普通にできそう・・・・・・
けど、欠点発見
実験してみたんだが、全画面のゲームとかすると
なぜか15型のサブディスプレイにおいておいたものが右へ移動する
そんでもってなんか画面の解像度が落ちる?感じがする
やっぱ解像度が違うディスプレイ同士って微妙なんだろうか・・・・
[PR]
by kuroneko_yk | 2005-02-03 02:24 | 日常
<< まいった さてさて・・・ >>