日常&アスガルドのこと
by kuroneko_yk
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


おみやげが。。。。

お土産をやっぱ旅行にきたら買うじゃないですか
しかも私の場合
NY、ボストン、フロリダと行ってるわけで
かなりのお土産ができてしまいました
どうでもいいものも多いんだけど
それはそれで旅のお土産ですよね
パンフとかさ
もってきたスーツケースが4分の3ほど
お土産ですよ@@;
う〜ん自分の衣類とか入るんだろうか。。。。。
まぁ、フロリダ移動用にちょっとしたかばんがあるんでなんとかなりそう。。。。。
いまのとろは(ぇ
映画はHitchみてまいりました
う〜ん、もうちょい自分の英語力があれば楽しめたかもしれない。。。。
けど結構面白かったのでよしかな^^

さてさて、今日はどこへいくことになるかな〜

だんだん日本食が恋しくなってきた
お寿司こっちにもあるんだけどね
日本で食べたいよ〜
カラオケでも行きたいし。。。。。
ちょっとずつ日本が恋しくなってきた自分でありました

ブログ以外に日記を今回の旅行ではつけていて
かなりの量になりつつある
今のところ毎日かかさずかけてるしねぇ
これを日本に帰ったらアップしようかと思うが。。。。。
なんかやばいことになりそうだ(ぇ
[PR]
by kuroneko_yk | 2005-02-22 00:05 | 旅行
<< おみやげが・・・・・(2) NY~ >>