人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&アスガルドのこと
by kuroneko_yk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


なんか・・・・・

アメリカへ行ってたときは毎日規則正しく生活していたのに
こっちに帰ってきてから生活乱れる・・・・・
バイト先の友達はバイト終わってから遊ぼうとか言い出すから
夜の12時過ぎから・・・・
そりゃ朝になりますよねぇ
そこで寝て・・・・困ったもんだ

今日ってか昨日恐ろしいことが起こった
そうやって寝たのが朝の8時すぎなんだが
まず12時に一回起きた
そんでバイトまで7時間あったし
かなり眠かったからまた寝た
すると・・・・
電話が切れたところで起きてみると
・・・・・
7時じゃないですか・・・・
オイオイ
バイトは7時からですよ
なんで12時に寝たのに7時なんだよ
急いで着替えながら考えてみると
アメリカの時間では夜10時がこっちの昼12時(14時間バックだから)
・・・・・・
いまごろ時差ぼけ????????
マイッタ@@;

時差ぼけってこうやって遅れてやってくることもあるらしいが・・・・
まぁ、自分の場合、朝の8時まで起きてたってのが問題・・・・
その前の日は朝6時半に起きて8時間バイトで終わったあとに遊んでたから・・・・
そういう不規則な習慣をまた直さないと・・・・・・ピンチ!〆(・ ・メモメモ
by kuroneko_yk | 2005-03-02 02:55 | 日常
<< ちょっと入ってみた ラストの夜 >>