人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&アスガルドのこと
by kuroneko_yk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


今回は趣向を変えて

アスガルドというゲームの中で
タイヘン誤爆の多い人がいるので
今回はその人をターゲットとして捕らえてみよう
もちろん、本人に確認は取っていない
まぁ、私のブログを見てる人は
アス関連ばかりだろうし
いいんじゃないだろうか、ネタだしねぇ

なお、切り取り、文字の伏せ等はしてますが
そのほかは


一切


手を加えていません
私はここまでぼけれるひとは見たことないです

まずは古いですがこちらから
今回は趣向を変えて_b0064554_157224.jpg

まぁ、これぐらいはだれでも一見ありそう
けどさ、けど・・・・大文字だったり英数字だったり・・・・不思議

次はこちら
今回は趣向を変えて_b0064554_2161354.jpg

漢字がおかしいこと
いろんなことを同時にやってのけます、はい

これは普通かな?
今回は趣向を変えて_b0064554_2162949.jpg

ってなんか普通じゃない
「だとけ」?「だけど」らしい

次はどういう文章打ったんだろう?
今回は趣向を変えて_b0064554_213278.jpg

彼女のみぞ知る世界だ


どうしてここまで誤爆できるのか知りたい
今回は趣向を変えて_b0064554_23553.jpg

実際、落ちているアイテムはネムアってもの
直したつもりでもまだ直ってないとこがすごい

最後は本人がいつも否定してたことだが
とうとう認めてしまったよ
今回は趣向を変えて_b0064554_2164081.jpg

あぁ~ばらしていいのかな?w



以上です!

そうそう、私の戦が86へ!(ヘル抜け!)
今回は趣向を変えて_b0064554_272346.jpg

居合いを鍛えねば
by kuroneko_yk | 2005-04-10 02:06 | asgard
<< 昨日ガンバリスギタカナ タイトルってなにしようか迷う・・ >>