人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&アスガルドのこと
by kuroneko_yk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


前回の続き

まぁ、SSというのは見た目でわかりやすく
とてもいいかんじなので
アップしたいと思ったり

あなた、あせりすぎですよ
前回の続き_b0064554_1105767.jpg

いや、まぁ、お金を回りに置かれたってことで
焦っているのはわかりますが・・・・
ちなみに、その方は露店している人

ど~やら、この2人が↑の方の影響を受けた一番末期の方々かもしれん
まぁ、他にもいろいろいるわけだが(ぁ
しゃべっててそう思われるのはやはりこの騎士ふたりでしょう
ひとりめ
前回の続き_b0064554_134628.jpg


ふたりめ
前回の続き_b0064554_135946.jpg


ふたりともそんなに変な誤爆じゃぁない
むしろこのWindowsに標準搭載されている
おばかな変換を使えばそうなる可能性は高いだろう
けども、どっちかっていうとひとりめのがヤバイネ(ぁ
別に誤爆レベルで言えばに遠く及ばないが
このくらいの誤爆が通 常 会 話 レ ベ ルで発揮されるようになったような
それが末期を思わせる(ぁ
ザンネンながらその人のすがた形が写ってないのがザンネンです



話は変わりまして 魔が91になりました!( ̄▽ ̄)ノ"
MC2内部沸きまくり
DRの部下の竜が重なって沸く始末・・・
前回の続き_b0064554_184548.jpg

痛い、痛すぎる・・・@@;

なぜか二人ほど寝てしまうのもいたりしたり
ひとりはショートカットおしっぱ・・・・・
まぁ、死んだけど(ぇ 無事91になれてよかったよ^^
by kuroneko_yk | 2005-05-05 01:11 | asgard
<< マイッタ 最近アスできん>< >>