人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&アスガルドのこと
by kuroneko_yk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


だいぶよくなったか

ダーツの握り方を変えてから
ど~~~もしっくりくることがなくなっていた
ダーツを買ったこともあり
う~~~む、ど~~もいまいち
ってな状況が続いていた

ただ、今日はなんとなくわかりかけてきた感じがあった
グリップはだいぶ決まり
あとは投げ方
どうやらまっすぐ出して、まっすぐ出すのは、基本ってかその通りなんだが
これがうまくいかず
今日は、最後までひじを伸ばすといった感じを試してみたら
ダーツが一箇所に集まりだした
変な方向へ飛ぶ確率も減ってきたし
・・・・基本ってむずかしいもんですね
まだまだ特訓が必要みたい
COUNT-UP 700UP!狙いたい
by kuroneko_yk | 2005-08-28 22:39 | ダーツ
<< ひとって・・・ ふ~   つかれた >>