人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&アスガルドのこと
by kuroneko_yk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


DVD

ずいぶん前には6巻~8巻を見終わっていたんですが
24
今回はちょっとトギレトギレになりがち?とか思ってしまったかな
おもしろいからいいけど~
裏の裏があり、さらに裏があるみたいな
これが全部阻止されずにもし実行されてたら
まじでアメリカ崩壊ですよねぇ
アメリカって国がなくなっちゃいますよね
8巻っていいところで終わるんですよ
あの飛行機の運命やいかに?!?
9巻10巻のレンタル開始までもうちょっとですねぇ
はやくレンタル開始してください
生殺しですよ
今度は予定が空いていれば
当日に借りちゃいますよ
夜中の3時に置くらしいですよ、うちの近くのツヤタ
はやくその日よこい!!

最近、DVDを借りてきては見てます
大して脈絡もないんですが

旭日の艦隊1~4巻   (紺碧の艦隊を読んで興味がちょっと出た)
ナショナルトレジャー   (友達から聞いて)
コナン 水平線上の・・・ (ただなんとなく目にとまったから)
鋼の錬金術師1巻    (2巻がないんですよね~)

24までの埋め合わせって感じがなくもないw
ナショナルトレジャーはなかなかかな?
鋼の錬金術師はテレビのほうは終わってるらしく
漫画は最新までは読んだ&面白いってので借りてみた
全部みたいところだ
コナンは・・・・・いまいちか
なんか普通の単行本での連載のやつのほうが推理ものとしては面白いかも
映画はびみょうだ

次は何借りようかな(ぁ
by kuroneko_yk | 2005-10-13 12:27 | 日常
<< やっとだ!!!!!! ちょいとつかれが・・・・ >>