人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&アスガルドのこと
by kuroneko_yk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


スノボ~♪

木曜にスノボー行って参りました
場所は富士山のふもとのイエティーってところ
日帰り旅行です
バイト先の知り合いと5人で行ってきました
いや~
1年ぶりのスノボーですが
なんとかなるものです
経験でいうと
2泊3日のが1回
前回の日帰りが1回
今回と
3度目でしょうか
日帰りのほうは
友達の相手をしていたので
あまり滑れませんでしたがねぇ
2泊のは
だれもスノボーやったことがない友達ばかりで
コーチも付けず
転びながら覚えたかんじでした
それで今回
まじで面白かった
ん~カービングターンはだいぶできるようになっただろうか
整備の終わった後とか
ほんと自分のすべりたいように滑れたし
まじで満喫した感じがあるね~
ジェイソンとスクリームをかぶったお二方がいたりしたけど
ま、5人のうちのだれかさんでしたがね(ぁ
ふたり並んで座ってると

まじで怖いですよ、そこのふたり

ひとりスノボー初心者(全員がスノボーだったわけではない)であったんだが
まじでこいつセンスあると思った
だって
斜面でいきなりすくっとボードの上で立つし
これって私だけかもしれないけど
結構むずかったりするのよ
なのにあっちゅうまだったのがすごい

やはり、第二の山と思われるターンまではいけなかったけど
そこの入り口ぐらいまでは来たと思われる
1日(実質5時間ほど)でこんだけすべれるようになるんだな~
すごいものです


帰りに焼肉食べ放題に行った
ただ・・・・全身が痛くて・・・・・
帰りにバイト先よって、そのあとダーツに行ったんだが
・・・・・・
ダーツが的に届きません・・・・・
腕がさ・・・・・
筋肉痛というか、打ち身というか・・・・・
スノボーやっぱ痛いですねぇ


ダーツに行ったはいいが
ダーツは届かないし、見てたら
こっくりこっくり・・・・
だって2時間睡眠でスノボーで・・・・
by kuroneko_yk | 2005-12-09 23:32 | 日常
<< ん~~~~ クリスマス~ >>