人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&アスガルドのこと
by kuroneko_yk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


今現在,研究室~

さてさて,時間がなくなってまいりましたね
ん~前回も同じようなこと書いたから
時間がないって話はやめることにしよう
だって,言ったところでないものはナイ

さて,最近バイト行ってない気がします
ま,週1日だし
卒論で忙しいしで
だいぶ遠い存在である現在でしょうか
金曜にバイトに入ったんだが
たった5時間だったのに
なんだか非常に足がつかれた
これってやばいかもしれん
最近運動してないのがたたってるような気がする
あと,原付で学校通ってるのも悪いのかも

パソコンの前でこうして
パチパチと卒論を書いていると
バイトをしてるときは
とりあえず卒論のことを忘れられる
これっていいことか悪いことかよくわかんないけど
気分転換にはいいかもしれない
疲れてるのが問題あるかもしれんが・・・・・w

週1日だと
バイト入ってもなにもできないように感じます
ただ,なぜかバイト先の店の状態がよく見える気がします
あれがだめだとか,なんであんなに汚れてるんだとか・・・・
なんででしょうね
見えるのに
週1日だから何にもできないわけですよ

卒論終わった後だな
今月4日しかバイト入ってない・・・・

ムリ!!!
by kuroneko_yk | 2006-01-16 02:50 | 日常
<< さてひさびさです つかれたよ~>< >>