人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&アスガルドのこと
by kuroneko_yk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


朝が眠たいっす

まじめに朝が起きれません
どうしても,目覚ましで起きた後にすっきりせず
布団でごろごろしてると2度寝に入ってしまう
ん~朝がもったいないことこの上なしです

昨日は研究室のAさんが誕生日だったらしく
みんなで飲み会+カラオケになりました
ひさびさにカラオケに行きましたが
行った後で,まだまだ歌い足りないという衝動にかられましたw
ま~まただれかと行くとします

アスガルドの課金守護ですが
まだまだあやしいようです
バグがまだ残ってるようです
レベル上げようかどうしようかまよってます
ネクソンさん,地雷埋めすぎですよ
自分で自爆しすぎですよ
はやく,課金に見合うことをしてほしいところです
by kuroneko_yk | 2006-05-27 13:46 | 日常
<< バイト さてさて >>