人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&アスガルドのこと
by kuroneko_yk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


さてさて・・・・

あれです
2日で94の60%ほど稼ぎ出してしまった私です
経験値potとMC2を土日のお昼にやってクリア
いや~~~なんか疲れました
馬鹿でしたと思いましたw
まぁ,これで必死こいてアスのレベル上げをする必要はなくなり
ほっとしているところ
戦は95でいいよとw
あとは善悪レベルをちょいちょい上げていけばよいかなぁと思うところ

さて,ここでフランベルクを購入してしまったわけですが
HITがー5という,非常にマイナスな面があります

なんかDEXをできれば90以上,さらにいうなら100以上ないといかんらしい
クリティカルが出てなんぼの世界なんで・・・・・

でステ再振りをしようかなぁと思っているところ
だって,DEX60しかない・・・・ヤバイ
これでは船長にもまともにクリティカルが出ない始末.ヤバイ
で,考えたのが
  CON→8振り
  DEX→40振り
  STR→残り
なんだが,DEXは30ぐらい振りが結構多いみたい
ただ,私は装備が貧弱なんでね,指輪とか指輪とか
このくらい振らないと90には到達しないよ@@;
ま,こんなもんでしょうかねぇ3000円・・・・
by kuroneko_yk | 2006-09-25 14:20 | asgard
<< なんなんだあれは この前のバトンでもするか >>