人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&アスガルドのこと
by kuroneko_yk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


71になった~~~~~

さて、守護ですが、70レベだというのにMC1で狩り狩り
死のうが関係ありません
なんたってドロップの誘惑に負けてしまいます
↓70レベの95%ぐらいw
71になった~~~~~_b0064554_246764.jpg



そして待ちに待った瞬間
71になった~~~~~_b0064554_2462330.jpg

いや、見えないとか言わないでください(;;
レベルアップって出てますって!!!


そして変身
71になった~~~~~_b0064554_24708.jpg



ほんと役に立ちますね、この子
さて、91スペルがイイ感じです
MP,SP10%消費が減るとかどうとか
91かぁ、遠いなぁ
状態の91も魅力的
1分間状態異常受け付けないとか!!!!神じゃん!!!
91・・・・・どうやって達成するかなぁ
そして、新たな守護を買おうかどうか迷っている
買うなら、装甲か搬送なんだが・・・・・・どっちがいいだろうか・・・・・
by kuroneko_yk | 2006-10-14 02:49 | asgard
<< 24~ 昨日のできごと >>