日常&アスガルドのこと
by kuroneko_yk
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


いろいろとまとめて

ブログの更新がちょっと不定期になりまくりな私です

アスからいいますと
ディス手作成しました!
いくらかけたかなぁ
A 9000万
B 1.3億
C 1.6億
D 1.8億
ぐらい・・・・・・はやくほしかったから高い物だったと思う
私が集めてたぐらいの時って,ほんとディス手素材の売りがなくて
ちょっと高騰してた・・・・今はまだやすいけど


AC9,HP16,DEX2,HIT6付与


・・・・・
目を擦って,もっかい見てみる


AC9,HP16,DEX2,HIT6付与


・・・・・・
もっk(ry

所持してたモノ手を超えられず・・・・
現在のモノ手がDEX3,HIT7付与だったので
ディス手のもともとステータスを鑑みても
確率的にかなりの高確率でモノ手を超えるディス手ができると思っていた,いや信じていた
というのは付与値はDEX2~5の4通り,HIT5~10の6通りあるので
4×6=24通りある中において,モノ手を超えない唯一の2パターンだからである
まじめにへこむ・・・・・・HPが30超えてれば,聖職者用として使えた物を
ほんとに存在価値を疑うディス手が生まれてしまった
あぁ・・・・エンチャントスクロールで稼いだお金は半額以下の価値になった@@;



ヘッドホンを買うつもりもなかったのに買ってしまいました
b0064554_17411537.jpg

いやね,これ,1万2千もしたんですが
装着具合といい,音の感じ,音圧と非常によい感じ
特に,音量を上げていったときに(プラグが抜けてて,自分のiPODを装着して試したw)
耳への負担が非常に楽
これ,音量によって,耳が痛くなることがヘッドホンではよくあるんだけど
これはよい!グッド♪
あと低音の響きもよいよい
衝動買いに近いかもしれない
ふら~~~っとよったヨドバシで・・・・いろいろ研究室の作業が一段落して
買い物をしたい衝動が走ったのかもしれない
けど後悔しない買い物だったかな



実は,まだ買い物したものがある
リストにも挙げたんだけど

やはり,自転車がほしくなった
しかも,いわゆるママチャリではなくクロスバイクがほしくなった
で,横浜のジャックモールにスポーツオーソリティーがあって
そこにすこしおいてあるということを入手
で,横浜をぶらぶらするついでに行ってみることに

そこでEscapeR3モデルがおいてあった
もうひとつより,ふつうの自転車に近いタイプもあったんだけど
スピード感を求めるということで,EscapeR3を選択!!!!!
横浜から自宅まで乗って帰ることにしたんだが
これがまた大変でした

乗り始めは,これやばい!!!!まじで乗りやすい!!!しかも軽い!!!
ちょっとタイヤが細くて,最初ぐらぐらしたんですが
ちょっとこのスピード感はかなりいいです
風を切って走るって感じです
風にぶち当たって進むって感じではないです

ただ,荷物が肩にかけるタイプの鞄でして・・・・・・
スポーツ自転車は基本的に前屈みなので
落ちてきて,足に当たって落ちる落ちる・・・・・じゃま!!!まじでじゃm!!!
何度捨てようかと思ったかわかりませんw

やっとのことで家にたどり着くと,足が・・・・・ww
ほんと運動不足であることを実感
そして,自転車で通学することの意義を再確認した



年賀状作りました
まぁ,正月にアップできる可能性は低いので
早いですがこちらに・・・・・・
見たくない人はmoreを押さないように(ぇ



b0064554_187542.jpg


まぁ,切り貼りして,ちょっと色を変化させつつ・・・・・
センスは気にしないでください><
ちょっと早いですが,今年も宜しくお願いします
[PR]
by kuroneko_yk | 2006-12-26 18:08 | 日常
<< 私的年末すべきこと まじめにやばかった >>