人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&アスガルドのこと
by kuroneko_yk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


あけましておめでとうございます

4つ前のブログあたりで年賀状を載せましたが、改めてあけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

去年の年賀状で A Happy New Year と書いたのですが
A があると、意味が変わってしまうそうです
年賀状として正しいのは Happy New Year だそうです ひとつ勉強しました

まとめて書いたら長くなったので、続きはこちら↓




29日ぐらいからの一連の流れでも書こうか

[29日]
富士山のふもとあたりにあるイエティにスノボーに行ってきました
日付が悪かったのか、まじで混んでて。。。。。;;
4時の整備が入るまではまともにすべれません
さらに寒かったのもあって、ちょっとつらかった
ネックウォーマーがこれほどあってよかったと思ったことはない
そのときの最高傑作はこちら
あけましておめでとうございます_b0064554_15342574.jpg
私の愉快な仲間w ~あらまぁ~


5時からはナイター扱いになるのですがここからはだいぶ人が減って
さらに整備が入ったことで滑りやすくなって快適快適
3倍の速度で1週できるから、ほんと最初はみんなで鬱憤を晴らすように競争してましたよw

帰ったら、疲れて即就寝


[30日]
この日は、掃除、掃除、掃除でしたね
探せばいくらでもありますね
あとで使うだろうととってあったり、またはきれいだから残しておこうと思ってた箱箱箱
箱はつぶすつぶす、説明書と保証書は買ってきたファイルにとじるとじる
なかなか大変でした
けど、おかげでだいぶ片付いたなぁ~と思ってます
買い物もできたしね
年賀状は終わってたから気持ちは楽でした

この日、趙さんがこの日を境に1年間休止すると言っており
いろいろ出かけたりしてて、アスガルドにINするのは夜の7時を回ってから
ご飯を食べて、MC4に誘われたから、よし、行くかってことで聖なしMC4

最初は余裕 ~支援に囲まれる魔さん~
あけましておめでとうございます_b0064554_15495698.jpg

場所が空いたので移動することに ~ヒラヒラと支援が舞う~
あけましておめでとうございます_b0064554_15525454.jpg

途中あまりの沸きにあせる ~みんな必死~
あけましておめでとうございます_b0064554_1547158.jpg

終了後 ~おつかれさま~
あけましておめでとうございます_b0064554_15533439.jpg


いや~趙さん、カッコいいですよ
このあと攻城なので準備して突撃
壁だからってことで、正月イベントのアイテムをおっそわけしてもらう
あけましておめでとうございます_b0064554_15563164.jpg

これすごいね
weight 0でHP,MP,SP完全回復のお雑煮とか
これハンマーでの威力は相当なものでしょう
ってこんなにためてるAimsの人ってさすがというか・・・・・と思った一面

守備ギルドの人がみんながんばって守りきる
人もそんなに多くなくて楽でした

で、当然、今日で終わるって言ってた趙さんが気になるわけで
花火でも買いにレビアに行ってたら
趙さん:明日早いから落ちるわ~
ぇぇ!?ま、まじで!?ぇぇ~~~!?ちょっと待ってくれ~~~!?みたいな
けど、流れは止まらない
趙さん:See you..
ぉぅ;;
最後会うこともできず、なんとも1年も会うことができないのかと思うと涙
ちょっと時間あると思ったのにな~~~いろいろお世話になったのになぁ
ほんとにやりだしたら神がかってるほどのスピードで進んでいく人でした
私なんかとはレベルが違う、すべてにおいてね
オフェイルやMC1でのペアはほんと楽でしたよ
おいしかったし、聖が善悪26まであがったのも趙さんに連れられていったからw
趙さん、また帰ってくるまでお待ちしてます


仕方がないから、ってかほかにする気がおきず
明日に回そうと思ってたOSの再インストール、HDDの交換を実施することにした
ついでに中の埃を払う作業をしつつね
いや~~~~かなり溜まってるものですね
5時か6時ぐらいまでがんばって
HDDのフォーマットも済んで、Updateも済んで
OSの根幹にかかわる部分が終了し
3Dmark2000で負荷をかけて放置し、12時ぐらいまで寝ることにした


[31日]
起きてからは、昨日のってか朝の続きをがんがん進めることに
ソフトをいれつつ最新版にし、さらにそのCDとかをまとめつつ
前よりは使い勝手がよいようにといろいろ考えつつバイトまでにあらかた終了する

バイトが終わってからはバイトのみんなと
1年おつかれさま~&あけましておめでとう~
をしてきました
みんなで、バイトが終わった後にチヂミ食べて、お酒飲んで~
ん~チヂミの量が半端なくて、かなり満腹満腹



[1日~]
私、正月の新幹線の始発で広島の親の実家に帰るつもりでいたので
3時過ぎに帰宅すると、家の中が異常に寒く感じる
帰宅途中も感じたんだけど、冷蔵庫の中にいるような感じ・・・・・
やばい、なんかおかしい、寒い、寒すぎる。。。。
準備はしてあったので、5時半には家を出なきゃならないから
ベットにすぐにもぐりこんで1時間半ほど寝ることに
ベットの中でも震える始末
なんでこんなに寒いのだろうと、、、頭をひねったものです

で、5時過ぎに目覚ましが鳴る
しかし、寒い
ベットから出る気も起きない
けど、新幹線に乗れないとまずい
ってことでだいぶ厚着してでかけることに
ん~~~~ほんと寒い><なんでいきなり冬なんだ?みたいな感じでした

で、広島についたわけなんですが
ここまではまだ気持ち的には余裕がありました
朝ごはんたべて、お雑煮食べて、ふぅ~~~~~つかれたと思いすごしてたんですが
3時ごろに神社に行くってことになったんだけど
ど~~も寒い
なんか芯から震えるような寒さ
これはあれだ、やっちゃった感じで、熱出したなと思った
自分の経験則からいうと38度
測ってみると38度5分・・・・・・チーン
薬を飲んで布団をかぶって寝ることにした

で寝ておきたら少しは楽になった
余裕だなと思ってまた寒くなってきて、また寝ておきたら
39度5分・・・・・・・ォィォィ
親がインフルエンザじゃないの?と言い出して
勘弁してくれよな~~~~と思う
しかし、病院は明日じゃないと無理ってことで
とりあえずあったかくして寝るしかない
汗かいて熱を下げるしかなく
もう寝る


次の日も、まだ熱が下がらず、37度後半って感じ
血液検査とインフルエンザ検査をしてもらい
インフルエンザが陰性で助かる
祖父にうつる心配があったから
まぁ、点滴してもらって、とりあえず寝る。これしかできないもの


ってな感じで、なかなか熱が下がらず、正月3日間寝っぱなし
これ、まいったまいった
4日にもなってまだ微熱と頭痛が続いて、さらに参る
5日に大阪で友達と飲み会があったから
どうするよ・・・いけるのか????みたいな感じがあってけど
ここは元気だして行くことに
ひさびさに宝塚に行ってみたくなったわけでw
飲み会もこなして6日に帰ってまいりました




いや~~~散々な正月を過ごした感じです
勉強しようと思ってたのにまったくできず
できたのは睡眠不足の解消ぐらいでしょうか
ん~~~寝だめできないっていうしなぁ
これからまた遅くなりそうだしなぁ



今年は朝しっかり起きれるように努力したい
by kuroneko_yk | 2007-01-07 15:52 | 日常
<< 踏んだりけったり よいお年を! >>