日常&アスガルドのこと
by kuroneko_yk
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


買い物リスト

こっから先はのぞかないように(ぇ



[今現在ほしいものリスト]
・コンタクト
・眼鏡(コンタクトとかぶるようで事実上こっちを普段使うから矛盾しない
・スキー用の帽子(そろそろやばい,ボロボロだし・・・・今度行くってのに・・・・・
・ジーパン(ぼろぼろになってきて,新しいのがほしい~~ゆったりがよさげ


[アスガルド編,ほしいモノリスト(希望的観測付き)]
・指輪SD10×3
・ディスグローブ(今のD2,H6以上のものを・・・・・)
・天上2次解除服(41はまだまだ遠いけど・・・)
・天上2次解除脛(上に同じ)

戦はこんなところかなぁ
これ以上は望まない(だいぶ高望みしてる気もするが)
聖は解除服があればいいや~






はやくスキーの板とブーツを送ってしまわないと15日に間に合わない・・・・・今日出せるかな
[PR]
by kuroneko_yk | 2007-01-11 15:27 | 日常
<< ひさびさに書き込み 踏んだりけったり >>