日常&アスガルドのこと
by kuroneko_yk
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


就活~

さてさて,就活の説明会がだんだん増えてきた,就活の開始のだいぶ遅い私です(ぁ
いろいろとこの際だから行ってみようと思ってたりします
適性検査をまだ受けてない私なのですが・・・・・無事に通過できるのだろうか(ぁ

ただ,研究がなかなか進まないんですよね・・・・・・マイッタマイッタ
説明会に行っては帰ってきて研究室へ・・・さてさて,うまくいかないものですね





日曜で,せっかくだからノーパソとデスクトップのバックアップを取ろうと思ったら
かねがねからやってみたかった,vista風styleにしてみることを断行することに
あくまでXPのまま,見た目をvistaにするわけです
バックアップや,システムの復元ポイントを作成しつつ
ネット上の説明を読みながら進めるとこんな感じになりました

こんなのとか
b0064554_2545134.jpg


こんな感じに仕上がりました
b0064554_2551821.jpg




本当はGlassってのがしたかったんだけど,どうもグラフィックが足りない模様@@;
そして・・・・・・・・起動がめちゃくちゃ遅くなりました・・・・・・測ったら4分弱・・・・・・

ま,とりあえずのところは,なんか一新したみたいで気に入ってます(違和感あるけど)

シャットダウンではなく,休止で行こうかと思ってみたりしてます(・・’)
[PR]
by kuroneko_yk | 2007-02-26 02:56 | 日常
<< 悩み出すと・・・ ひさびさの書き込み >>