日常&アスガルドのこと
by kuroneko_yk
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


ひさしぶりに投稿

さてさて,就活がいろいろと進みつつあります
最終選考に進んだものや,2次面接のものなどなど

最終面接に無事進んだんですが,どっかで聞いた話では
最終面接まで進めれば・・・・みたいな感じらしいのですが
自分的にはやはり,これが勝負どこな気がします(・・`)
なんとかはやく内定がほしいところです

この前受けたところは,結構つっこんで聞いてきて,内心やばいなぁと思うところ
この面接はほんとに面接っぽいなぁと思いました
どうやって解決したのか,どうやって協力体制をつくったかといった
「どうやって,なぜ」あたりを中心にずばずば切り込んできました
いや~~落ちたかなぁ・・・・・@@;

グループ面接はいままで2回受けたのですが
はじめの時は結構緊張しましたねぇ
どんな感じかはまったくわからなくって
はじまったら,周りの人は役割分担とか速攻決まってしまい
みんな積極的だなぁとかふと他人事にみたいに・・・(ォィ
もうひとつのところは,2回目ということもあり,意外と楽でした
というのも,内容把握問題みたいなディスカッションだったのでして
国語力のない私でも,なんとかよかったようです
ただ,結論がある程度決まっている物のディスカッションは
ちょっとおもしろくないかもと思ってみたり(・・`)
グループとして,どういう理由で,どうやって結論にたどり着いたかが
そのグループによって違い,さらに,理由次第でどの結論に至ってもいいといったものが
難しさもあり,いいんではないかなぁとふと思ってみたりします
まぁ,そうなったらそうなったで,想像力と発言力勝負になりそうですけどね






そしてアスですが
善悪37,信仰40となり
信仰が@1で称号クエに突入できます
善悪41はまだまだ長いわけなんですがね・・・・・@@;
服の解除は@1段までがんばった方がいい気がしてきました
100%解除ジェムがやっぱあまり手に入らないし
服に2個とかつぎ込むのもったいない感じ
服は,今@3段が4つほどあるから
これのうち1つが@1段になってくれればよしみたいな♪

メダル@1段は手に入れたし,あとはカイタも@1段にして
それぞれに100%解除使いたいと思っています
だからとりあえず3つ必要で@1個はどこかで調達


といろいろお金と時間がかかりそうです




銀ちゃんに迫られました
性別チェンジャーを使えと強要(?w)されました





まぁ,仲良くやってくださいな
[PR]
by kuroneko_yk | 2007-04-10 15:34 | 日常
<< レピオンクエスト~ 悩み出すと・・・ >>