日常&アスガルドのこと
by kuroneko_yk
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


レピオンクエスト~

火曜限定のレピオンクエストに参加してきた

最初は桟橋にいる敵を全滅させて
b0064554_242628.jpg


内部へ入る鍵をもらう
b0064554_25565.jpg



内部に入ると、それぞれの部屋にボスがいるみたいで
最初はこんなのがいるので倒す 2匹いたかな
b0064554_273040.jpg


そして次の部屋に進むと甲板に出るので
2匹のボスを階層が下のを倒して
b0064554_284537.jpg

次に奥にいるこいつを倒す
b0064554_29868.jpg



すると次にいけるんだけど斧振り回してる人がいたので倒す
b0064554_294159.jpg


船長の部屋へ入れるようになって
するといきなり入り口にこいつがいる
b0064554_2101762.jpg

ドラ○エ3のバーンに似てないか????
これ、全員を吹っ飛ばすみたいで
b0064554_2111273.jpg

こんなかんじでパラパラもどってくる
場所によっては奥のほうまで飛ばされるw

バーンよ さらば
b0064554_2115374.jpg



この部屋の奥にはもう1匹ボスがいて船長がいる
b0064554_2122696.jpg

たまに舞う鳥がかわいいです(・・`)
敵を時々沸かすのだけど
91レベ制限にしてはあまりに貧弱なお仲間ってか雑魚(・・`)


倒すと、シークレットキーをくれて、斧ふってた敵がいた部屋から別の部屋にいける
b0064554_2135528.jpg

ネクソンさん、ここでカエルはないでしょう(・・`)

奥の宝箱には日誌とかが入ってた模様だが、全員には配布されない
ただ、用途は不明とのこと


これにてクエは終了で王宮の一番奥でこんなものをもらう
b0064554_2154516.jpg

色は3種あるみたいで職別に能力が違う模様
ちなみに私のはAC-43,MC-20だった
白文字だがエンチャできるとかどうとか
ただ、重さが25は重すぎる・・・・・・(・・`)
つ 銀行行き


レピオンクエストのマップで全体的に思ったのは
91レベ制限のわりに、敵があっけなく死んでしまう
ちょっと拍子抜け
異次元の敵が強力な分、貧弱すぎるかも
ただ、百鬼みたいなイベントだと思えば、こんなものかもしれない
5人で十分いけそう
ただ、油断するとしぬかもしれないw
[PR]
by kuroneko_yk | 2007-05-02 02:20 | asgard
<< 自分のアスに対する考えみたいなもの ひさしぶりに投稿 >>