日常&アスガルドのこと
by kuroneko_yk
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28


2005年 02月 07日 ( 2 )

自分へ

GOOD LUCK♪
[PR]
by kuroneko_yk | 2005-02-07 11:15 | 日常

俺って・・・・

かなりのんきものかもしれません
いやね
熱と風邪ひいてたから今回は仕方ないんだけど
現在12時43分
まだ明日(正確には今日)行く海外旅行の準備が終わっとりません、はい
困ったやつです(自分でいうのもなんだけど
だってさ、だってさ、熱で大事な昨日、おととい、その前とつぶしてしまったんですもの・・・・
あぁ~もったいなかったなぁ
けどさ、よくならないんですよ、この風邪、だいぶひつこい・・・・
今はだいぶいいみたい
明日は大丈夫でしょう、タブン
いつ寝るかわからんが・・・・(ォィ

こうした長期の旅行だとなにを持って行っていいのかわからなくなる
それにさ
NYは北海道並
フロリダは沖縄並
この気温差どうせいと
あれもっていこうかな~邪魔になるかな~とかしてたら
今日は寝るの何時だろう・・・

無事に帰ってくることだけを祈ってます
どうか無事に犯罪等に巻き込まれず旅行を楽しめるようにm(_ _)m
[PR]
by kuroneko_yk | 2005-02-07 00:48 | 日常