日常&アスガルドのこと
by kuroneko_yk


<   2004年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

とうとう30日

とうとう今年も終わりって感じです



どうやらまだ私は終わりじゃないらしい
年賀状も終わってない
片付けもしてない
パソコンの整理+バックアップもしようと思ったのにやってない
元旦には親の実家に行かねばならない
31日は3時から夜の12時までバイト

はてはて・・・・
どうやって全部済まそう・・・・
あきらめるか( ̄  ̄ )ノ” ⌒*
ヤバイヨナ・・・・
[PR]
by kuroneko_yk | 2004-12-31 02:37 | 日常

雪!

関東で雪とかまじで珍しいです
今日の朝起きて
やけに寒いな~~~と思ったら
外を見ると
志賀高原でも見たことのない雪!
なんていうか大粒の雪?みたいなかんじ

こりゃバイト暇だな~と思った
(うちのバイト先は雨が降ると
 かなり売り上げが落ちるため)
けども・・・・
売れに売れた
結局普通ぐらいだった
あぁ~疲れた
またこんな時間に帰宅だしよ
ま、寝るかな
[PR]
by kuroneko_yk | 2004-12-30 03:48 | 日常

今日からバイト・・・

4連勤ですよ
いや~大変だ
けども
スキーにスノボーと
大量にお金を使ってしまったために
ここでがんばらないとやばいんだなこれが

バイトは今日はまあまあの混み具合だろうか

そろそろ年が変わるというのに
年賀状も今日買ってきたとこだし
片付けなんてほとんど済んでない
どうしよう
あぁぁぁ~~
パソコンの中身も整理したいしなぁ・・・・
[PR]
by kuroneko_yk | 2004-12-29 03:52 | 日常

スキーから帰宅!

とりあえず帰宅してまいりました
友達の車で行ったのと、結構スムーズに帰ってこれたので
なんと1時前には着いてしまいました
あちらの志賀高原出たの8時過ぎてたんですがねぇ
早いものです
ゆっくり寝れそうです
疲れてるのでこのへんで切り上げて
またコメントしようかな
[PR]
by kuroneko_yk | 2004-12-26 00:56 | 日常

明日から~

スキーです
今日の夜に出発して行きます
なんだか今日は前日からのつかれが出たのか
なんだかよくわかりませんが
不運続きだ・・・
雪はないし
どうなってんだか・・・・

愚痴ばかりになりましたが
ま、スキー楽しめたらいいな~
雪よ降れ~~~( ̄▽ ̄)ノ"
[PR]
by kuroneko_yk | 2004-12-22 17:34 | 日常

今回でラスト

今週また実家に帰ります
これで3週連続・・・・・シニソウ
けどもこれでラスト
やっとこさラスト・・・・・ノハズ
さてさてどうなるかな~~~
ラストになるだろうか。。。
実家のやつも大変なんだわ
さてさて気合いれて帰りますかね
16時羽田発ですよ
ANAだから
新ターミナル!
ちょっくら楽しみ( ̄▽ ̄)ノ"
[PR]
by kuroneko_yk | 2004-12-17 13:42 | 日常

オツカレモード

ちょいと移動続きでお疲れ気味
週末に実家と往復してるせいだからかもしれん
とりあえずつかれがなかなか抜けない
あぁ~ちとゆっくりしたいとこだが
なんとも時間が・・・・・

そういやそろそろ年末が近くなってきた

年賀状なかなか作れず
どうしようか迷ってるとこ
どうしようかな~
来年酉だよね?
ん~~~~
ま、なんとかなるさ(ナラナイカモ
[PR]
by kuroneko_yk | 2004-12-16 01:48 | 日常

う~ん

アスができない
禁断症状とはいかないが
アスができない
つらいってことはないんだが
入りたい気持ちもある


残念すぎる・・・・;;


今日はバイト終わってから
バイト先の仲間と和民へ飲みに
帰ってきたのが現在の時刻w



そうそう、今日面白いもの写真におさめたよ
今日、転入届けを区役所に出しにいったわけだが
そこで印紙を買いに券売機にいったときに見たもの
b0064554_3342289.jpg

それを拡大したもの
b0064554_3344329.jpg

これって区役所だよな?
区役所って国の機関だよね?
なんで新札使えんのだよ??
おかしくね?
[PR]
by kuroneko_yk | 2004-12-15 03:35 | 日常

う~ん

アスができない
禁断症状とはいかないが
アスができない
つらいってことはないんだが
入りたい気持ちもある


残念すぎる・・・・;;


今日はバイト終わってから
バイト先の仲間と和民へ飲みに
帰ってきたのが現在の時刻w



そうそう、今日面白いもの写真におさめたよ
今日、転入届けを区役所に出しにいったわけだが
そこで印紙を買いに券売機にいったときに見たもの
[PR]
by kuroneko_yk | 2004-12-15 03:34 | 日常

つかれ、いそがし

毎週実家に帰る用があり
毎週ってか今週で2週目ではあるんですが
学校の課題等を含めて
非常につかれている
眠たい
寝たい
休みたい



そんなこともいってられない現実
はぁ
寝かせてくれ・・・・・・
[PR]
by kuroneko_yk | 2004-12-14 02:19 | 日常