日常&アスガルドのこと
by kuroneko_yk


<   2005年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

さてさて・・・

明日・・・・・・
ってか今日!テスト終了です!!!

終わったらもう春休みです!!!!
ついでに言えば、明日・・・・・ってか今日、所属の研究室発表!!!
さてさてどうなることやら・・・・
希望の研究室は9名(大方の予想)中7名が入れるとのこと
ん~~~2名にならなきゃいいが・・・・
なったら泣こう@@;大人しく@@;

さてさて、「24」vol.9を見終わって(ォィォィ
非常に先が楽しみです(マテマテ
まだテストが残ってるのにこの有様です、はい
あぁ~ばかだな、俺・・・・

ってなかんじで、今日、勉強+レポートが終わったら
vol.10だ!!!!(アホ





って行きたいんですがね
なんかvol.10以降、10本ぐらいレンタルあるのに

全部貸し出し中・・・・・・@@;

さて・・・・勉強がんばるか
いやレポートを・・・・
[PR]
by kuroneko_yk | 2005-01-28 01:32 | 日常

とりあえず

書くこともとりあえずないんだが
とりあえずかいてみる
「24」見てから徹夜で勉強です!!
ま、「24」みるなっていうこともあるんですがね



見たいんです


さて、見てから寝よ~~~じゃなくて勉強勉強・・・・
[PR]
by kuroneko_yk | 2005-01-26 02:06 | 日常

バイト( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッってしたい

テスト週間だというのにバイトやってしまってる私
けどさ
仕方ないじゃん
バイトの予定決めるの
先月の15日までに1ヶ月分ですよ!?
テストらへんだな・・・・とか思いながら
もうほぼシフト感覚で入ってるこの時間帯
仕方ないのかあほなのか・・・・・
あぁ~~~勉強できん、ピンチ
やるしかない、やるしかないのはわかってるんだが・・・・・・
「24」が見たくなる( ̄▽ ̄)ノ"w
今日、性懲りもなく「24」をツタヤにバイト終わってから借りに行こうと思ったら
店内清掃中・・・@@;
ま、助かったのでしょうかねぇ
見てたら5時だしなw
明日に備えて寝るべし
[PR]
by kuroneko_yk | 2005-01-25 03:24 | 日常

寒い・・・

なんか昼から夕方あたりに
やたら寒いな~~~とか思いつつ
外に出たらなんか天気がよくない
うわ~~~雨かな、やめてくれよ・・・・
とか思ってたら
ちらちらと降り出してしまった
・・・・マジカ
よくみたら雪だし・・・・・
寒いわけですねぇ

さてさて、今日(月曜)はテストです
名前は・・・・「システム計測」
なんのこっちゃって感じですが
内容は送電線の抵抗?みたいな
電圧とか電流を考えたものです
ふぅ・・・・式が多い・・・・
持ち込みありだがそのぶん難しくなりそうだ・・・・
教授は簡単ですよね とかいっちゃってるけどね・・・・
まいったもんだ

さて、もうちょい今日はがんばって明日のテストに臨みますかな
[PR]
by kuroneko_yk | 2005-01-24 01:37 | 日常

勉強って・・・・

なかなか進まないものですね
勉強しだすと
普段は気にならないようなことが気になったりするものです
あとは・・・・・現実逃避をしたくなr(ry

今日のテストは・・・・・
ま、・・・・・・・
Cくださいm(_ _)m(ぇ

さてさて・・・・
ほんとむずかしいもんばっかだが
がんばるしかないよねぇ@@;
さて、がんばろ って3時だしな
[PR]
by kuroneko_yk | 2005-01-23 02:55 | 日常

明日から・・・

テスト週間です
ま、28日には終わるんですがね
けど・・・・・・
ムズイ・・・・@@;
まじでムズイ

制御設計論とかパワーエレクトロニクスとかシステム工学とか・・・・・
頭がこんがらがりそうです
ぁぁぁ~~
テストよテストよとんでいけ~~~~(古
ってなればいいのに・・・・・
[PR]
by kuroneko_yk | 2005-01-22 04:30 | 日常

原付が・・・

昨日まで使えてたのに
な~~~~~~~~んか、ふらふらとハンドル取られるなとか
な~~~~~~~~んか、押したかんじが重いなとか
な~~~~~~~~んか、アクセルはずしたときの減速がはやいとか
思ってたら
カーブでなぜか後ろのタイヤが滑った
∑( ̄□ ̄;;ぇぇ!?
って思って
後輪を一度わざと滑らせてみた
すんなり滑った(ぇ
ってことで止まってみてみると
空気が抜けてるよ@@;
参ったなぁと思って
とりあえずガソリン入れる手前、空気入れてもらった



一度、大丈夫かな?とか思ったが
ある目的地に行って、その帰りにはもはや前と同じ・・・・

アーメン、あなた(バイク)のことは忘れないよ(ナニ

じゃなくて、パンク確定なのでガソリンスタンドで修理する羽目に
ま、仕方ないかね@@;こういうこともあるさ
10分ぐらいで直ったわけだが
とりあえず大丈夫そう

パンクしたタイヤだと
その乗り心地はほんと変な感じ
カーブは怖いし
なんかふわふわしてるし
けど、タイヤ滑らせたりするのもまた面白い(ぇ


最近テスト期間中(これから)だというのに
あるDVDにはまってたりする
その名は

「24」

面白い
先が見えないサスペンス
刻々と時間が動いていく中で、それぞれの人を追うドラマ
非常にどんどん先を見たくなる
まいった
またツタヤで借りてこなければ・・・・(ォィ
次はシーズンⅠ、VOL5だ!( ̄▽ ̄)ノ"
[PR]
by kuroneko_yk | 2005-01-21 02:51 | 日常

カラオケ~

ひさびさにカラオケ行った
1時間半ふたりだったわけだが
ほ~~~んとひさびさなんで
声出るかな~とか思いながら
以外に楽しめた

ポルノの曲がふたりとも結構好きで
シスター
メリッサ
サウダージ
ミュージックアワー   ←恋するうさぎちゃんはだれだ?(ェ
アポロ
と結構歌った
音楽のリズムが好きなのは「シスター」かな
あとはコブクロだったりケミストリーだったりグレイだったり

ちょっと1時間半は短かったかな~
採点つけてたんだが
そこ1000点満点なくせに700上が
なにやっても出ない@@;ナンデジャ
で、得点狙いにいった
なんといっても得点だすならこの曲でしょう
「世界に一人だけの花」
マチガイナイ
で、680・・・・・ま、1時間半の中でトップだったけど・・・
思いっきり声だすとすっきりするものです^^
けど熱い熱い、汗かきましたよ
ん~またいきたいねぇ
[PR]
by kuroneko_yk | 2005-01-20 01:32 | 日常

ふぅ

レポートやばし
まじでやばし
Would S O M E O N E help me??
現在2時27分・・・・・明日までのレポートをまとめねばならない
これがまたやっかいで
4人で班を組んでいる授業なんだが
班で1つレポートですよ
まとめが私・・・・・
私・・・・
わた・・・し・・・・
ですかい・・・・・@@;
いいですよ~だ
みんなで単位落とせば(マテマテ


今日学校に行くときに変なものをみた
駅の中なんだが
ポール4つで仕切りがしてあるところがあった

   ○--○
   |   |
   |   |
   ○--○     ○:ポール(三角コーン?みたいなオレンジいろのやつ)

そのポールで囲まれてたのなんだったと思いますか?
最初は雨漏りでもしてるのかな~って思って
天井みたわけだ
いや、雨漏りはしてるようではない
しかも上は4Fまである建物だし、第一今日は雨が降ってない
次に、なんか現場検証?みたいなものやってるのかな~と思って
見たわけだが、チョークだったりしたもので書いてあるわけではない
・・・
・・・
・・・
・・・
ペンが1本・・・・・・・




ぇ?このペンなによ?
凶器ですかい?
なにかこってるんですかい??
そんなに大事なんですかい?
なにがこのペンに起こっているんですかい???(ぇ


ってなわけで落し物なら届けるよねぇ
なんで囲ってるのかさっぱりわからず
学校に遅れるといけないので素通りしたわけですが

なんかおかしい
なんかおかしい
なんかおかしい
なんかおかしい

と思いませんか?

[PR]
by kuroneko_yk | 2005-01-18 02:36 | 日常

れ、レポートが・・・・

やばいです
まじでやばい
レポートエグすぎ@@;
テストが近くなるにつれて
レポートで単位とする先生方のレポートが・・・・・
う~ん、わからん、わからんです
今日は徹夜か?徹夜したら明日やばいじゃん・・・・・
う~ん、どうしよう
けどがんばるしかないんだがねぇ

学校のデータがほしいわけですが(学校のパソに入れているデータ)
なんでか私の学校は
日曜休館(パソコン室含む)
開いてないわけではないんですが
図書館とかメディアルームとかが開いてないわけですよ
困ったもんだ・・・・
開けてくれよねぇ
日曜だって使いたい人は使いたい・・・・

ふぅ、がんばるかねぇ@@;
[PR]
by kuroneko_yk | 2005-01-16 01:34 | 日常