日常&アスガルドのこと
by kuroneko_yk
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


<   2005年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

熱が・・・・

頭が痛いです
そう、金曜にバイト終了後、ご飯を食べていたら
ど~も頭がちょっとずつ痛くなってきた
まぁ、寝れば直るだろうという安楽的考えの中睡眠

起きて土曜日になると前日より強い頭痛・・・・
なんだこれ・・・・せっかくの休みなのにこれはなんだ・・・
体のだるさと頭痛
これの原因がわからず布団でうずくまる一日
でだ
その日の夜ヘルコへ行ったまではよかった
その後、寝ようかなと思ったら
ど~~~~~も寒い
この熱い(夜はそうでもないが)日になんで寒いんだ・・・・
熱を測る
39度・・・・・
チーン
仕方がないので冷えピタをおでこに張りつつ睡眠
といいつつ、「終戦のローレライ」を寒いな~~と思いつつ読みまくり
眠くなるまでそれをつつけて睡眠

日曜日、起きて熱をはかると36.7度
ま~~~だいぶ落ちたな
けど頭痛い・・・・
しかもバイト・・・・
ま、なんとかなるだろうと4時あたりまで布団でごろごろ
4時から洗濯物開始
これがいけなかったのかな・・・
6時、これからバイトへ行かねばならない
37.9度・・・・・
チーン
けどさ、けどさ、けどさ
私の代わりがいません
代われる人はお昼にもう入ってしまっているので
ど~しても私が行かねばなりません
頭痛と格闘しながら
途中忙しくめまぐるしく動きながら
とりあえず営業終了時間を迎えた
で、30分ぐらいぼ~~~っとしてました
だってさ、だってさ、もう限界でしたよ
その後仕事開始して1時半ごろ帰宅
37.8度
変わらず
さっさと就寝
[PR]
by kuroneko_yk | 2005-05-30 14:36 | 日常

免許更新~

5月23日まで更新可能期日だったので
5月22日の今日、免許の試験場に行って更新手続きしてきました
初心なので2時間の講習があると書いてあり
いつからはじまるのかとかいったものがなく
受付時間だけ書いてある
いつ終われるか不安に思いつつ
行ってみると
人がまじでいっぱい・・・・
日曜って混んでるんだな・・・・・と思いつつ
いろいろ受けて
最後に講習ってことで
あ~これから2時間かとなった
だがだ
ここで奇跡が起こった
日曜だからってわけで
来てる人が多かったからか
その講習内容のうち
安全運転自己診断という項目が
「家でやってきてもらって
それで1時間半で終わりたいですがどうでしょう?」
とあった
アタリマエジャン、ハヤクカエリタイヨ
ってことで90分の予定だったが
新しい免許が早くできたと連絡があり
まだ次の分の講習があったから
映画を見終わった後
さらさらさら~~~と進んで(映画は35分ぐらい)
80分で終了w
2時間なはずの講習が80分か
2年に一回、次は3年後だというのに
これでいいのかとも思いつつ
余計にできた時間を喜ぶ
免許の写真が前のは嫌いだったので
今回はまだましか まだ・・・・取り直しはキカナインダモンネ


MC2の少数狩りもなかなか面白いですね
ただ、DRは厳しいかもしれん・・・・・
がDR以外は普通にいけるよ また行きたいね
ここでおかゆがあれですよ(ナニ
b0064554_261175.jpg

[PR]
by kuroneko_yk | 2005-05-23 02:08 | 日常

ひさびさにアップ!

SSアップ~~~
まぁ、取り立ててすばらしいものはないかな
一番は・・・・あの昔の火山の・・・・(ぇ


舌まわってませんよ  あせる必要はないぞ 
b0064554_2212469.jpg


どこにおけばいいんですか?
b0064554_222887.jpg


ときどき叫びます  誤爆しながら  宇和って地名ですか?(ぇ
b0064554_2224713.jpg


「ピ」と「ポ」はまぁとなり同士だし、仕方ないですかね
けど、なんか・・・・なんて言うのかわからんが・・・・w
ありそうでないアイテム名ですな
b0064554_2235325.jpg




ひさびさにMC4に行きました
WIS魔での参加でしたが
それなりに楽しめたかな
うじゃうじゃ沸くし
キングハートも取れたし^^
b0064554_225511.jpg

[PR]
by kuroneko_yk | 2005-05-19 02:27 | asgard

24ですが・・・

映画?ってかあっちのシリーズもので「24」ってのがありますが
今朝(5時43分)にシリーズⅢのラストを見終わりました
まぁ、時間はとりあえずおいといて

あの終了の仕方はなんですか!!!!
なんか生殺しみたいな・・・・・
シーズンⅣ参照ってことですかい???
まだシーズンⅣは借りられないんですよ!!!!!!
大統領はどうなるの!?
チェイスは?
キムは??
んでもってトニーは??????
終わり方ほんとなんとかしてくださいよ!
次回がありそうなとこで終わらないでくださいよ
確かにⅣに続くんでしょうが
事件が解決を見たところで終わりで
あとは視聴者のご想像にお任せしますってやつですか!?
頼むから続きがみたい・・・・・

そうそう、シーズンⅢと言いましたが
非常に長編です
各シーズンごとに12本のDVDがあり
それぞれ2話ずつ24時間の出来事にしてあります
DVD1本が約1時間半ほど
つま~~~~~り
各シーズンで・・・・・・・・
・・・・・
18時間ですよ
・・・・・
それが3シリーズで・・・・
・・・・・
54時間!!!!!!

一気に見たわけじゃないですよ
今日は3本だし・・・・・(気づいたら上に挙げた時間の朝でした)
見だしたら寝れませんよ

シェリーがどうなるか気になってました
あまり内容を言ってしまうとネタばれなのでなんですが
とりあえず、結果は希望通り
しか~~~~~~し!!!!
結果は結果で
それに向かうシナリオがもうちょい
シェリーにふさわしいものにしてほしかったと思う
な~~~んか、まぁ、ああなったんだし、いいんだが
それでもなんていうか・・・・・
シェリーらしい結末があってもよかったとか思ったりなんかしたり

あとはトニーですよトニー
あのイカシタトニーですよ
「CTU アルメイダ」のトニーですよ
最後はあんまりだ・・・・・なんかナイノカナ
シーズンⅣが楽しみですが
アメリカでは・・・
2月に行った時に放映してたから
・・・・
そろそろDVDになるか???
24週かかったとして
・・・・・・
まだかな・・・・
とりあえず待ってるよ!!!!
[PR]
by kuroneko_yk | 2005-05-15 05:54 | 日常

ネムシ

眠いです
昨日は研究室の輪講の資料作成で寝たり起きたりを繰り返しながら(ぇ
そのままだったし
で、今日は今日で明日の分を作らねばならない・・・
パワポ1枚分なんだが
まずパワポがない
しかたがないから
OpenOfficeで代用することに
あぁ~パワポほしいな
けどさ・・・・けどさ・・・・高すぎるよあれ
ビルゲイツなめてるね
ソフトは高いっていうけどさ
あれはないんじゃない?とか思う

ほしいっていったらノーパソがほしい
デスクトップは今こうして使ってるし
スペックも今のところ不足を感じない

   CPU:2.8GHz(HT) メモリ:1G(デュアル) グラボ:Radeon9800Pro
   HDD:120G(S-ATA)

とりあえずのところ満足してる
不満とか言ったら怒られそうだしw
しかし、ノーパソがほしい
研究室行っても自分のパソがないと不便だ
ほんと不便・・・・・
そこで今ほしいと思ってるのが
パナソニックのレッツノートW4
なかなかよさげじゃないですか??
スペックに重さにバッテリーにいいかんじヽ(▽⌒*)
けど・・・高い、高い、高い・・・・・
レッツノートはなにかと高い
あと半角が1の上にあるのがなんとかなればいいんだが
それはなれるとしよう
買っちゃおうか・・・・
とりあえずなんかのご褒美となることにしとこう
[PR]
by kuroneko_yk | 2005-05-13 00:40 | 日常

マイッタ

な~~~んか
Windowsのアップデートと
spybot サーチってやつやった後からPCがちょっとだけおかしいな~と
思っていた
例えば、PCを立ち上げる時にちょっと時間がかかったりとか

あるとき、外付けHDDのアイコンをダブルクリックすると
砂時計・・・・
そして
アクセスコードが合いません∑( ̄□ ̄;;ぇ
なんじゃいそれ・・・・・・
で、もっかいダブルクリックすると・・・・
フォーマットされていません、フォーマットしますか?∑( ̄□ ̄;;ナンデヨ
どこをど~なったらそうなるんよ@@;
バックアップとしてしか使ってなく、とりあえずそのHDDにしかないものは
少なかったのでまだ、よかったものだが・・・・
ォィォィ・・・・アップデートのせいか?
それともフリーソフトのせいか??????
勘弁してくださいよね;;
も~復帰も考えたが、面倒だったのでフォーマットしちゃいました
アーメン


またまた、ちょっとしたSSアップ
自分で突っ込みいれてるけど
「8」ってなんだい?
b0064554_1401431.jpg


漢字の誤爆は標準装備だからおいておいて
そのしゃべりかた面白いですね
b0064554_141933.jpg


そうそう、初めにいっとかなきゃならなかったかな
このSSは本人の許可はまったく取ってはおりません
が、曝しの意味合いでは使っておりません(ソンナフウニモミエナクナイガ
この人のすばらしさをこのブログに訪れる人すべてと共有したいからです
このすばらしさを独り占めするのは勿体無い
その場限りにするのはこれもまた勿体無い
あらかじめ本人を含めご了承のことお願いいたします
[PR]
by kuroneko_yk | 2005-05-08 01:46 | asgard

前回の続き

まぁ、SSというのは見た目でわかりやすく
とてもいいかんじなので
アップしたいと思ったり

あなた、あせりすぎですよ
b0064554_1105767.jpg

いや、まぁ、お金を回りに置かれたってことで
焦っているのはわかりますが・・・・
ちなみに、その方は露店している人

ど~やら、この2人が↑の方の影響を受けた一番末期の方々かもしれん
まぁ、他にもいろいろいるわけだが(ぁ
しゃべっててそう思われるのはやはりこの騎士ふたりでしょう
ひとりめ
b0064554_134628.jpg


ふたりめ
b0064554_135946.jpg


ふたりともそんなに変な誤爆じゃぁない
むしろこのWindowsに標準搭載されている
おばかな変換を使えばそうなる可能性は高いだろう
けども、どっちかっていうとひとりめのがヤバイネ(ぁ
別に誤爆レベルで言えばに遠く及ばないが
このくらいの誤爆が通 常 会 話 レ ベ ルで発揮されるようになったような
それが末期を思わせる(ぁ
ザンネンながらその人のすがた形が写ってないのがザンネンです



話は変わりまして 魔が91になりました!( ̄▽ ̄)ノ"
MC2内部沸きまくり
DRの部下の竜が重なって沸く始末・・・
b0064554_184548.jpg

痛い、痛すぎる・・・@@;

なぜか二人ほど寝てしまうのもいたりしたり
ひとりはショートカットおしっぱ・・・・・
まぁ、死んだけど(ぇ 無事91になれてよかったよ^^
[PR]
by kuroneko_yk | 2005-05-05 01:11 | asgard

最近アスできん><

なんでかな
アスしてる暇がないのか
それとも1泊で合宿行ってたからなのか
ど~もゲームしてる余裕がない
さっき入ろうとしたら5月1日で課金が切れてたの忘れてた@@;
さて、明日課金しとくか

で、ひさびさなんでSSでも張ろうかと思う
まぁ、誤爆集か?w


まぁ、おかゆなんで、このくらいは通常武器ですね、はい
b0064554_1434173.jpg


ポンゼキですか、漢字入っちゃってますね、はい
b0064554_1442178.jpg


京菜がどうしたんですか?逃げられちゃったの???
b0064554_1533225.jpg


そんなところに「 」 」が入るのっておかしくないですか?
どうやって文字打ってるのかい?
b0064554_221332.jpg


ど~~~やら
このだれかさんの誤爆は伝染するらしい
なんとか病とか呼んでみたりなんかしたりして
b0064554_1545363.jpg


この病気(ぇ)、どうも周知のことらしいよ
そのだれかさんが挨拶したらいきなりこんなこと言われてる始末
b0064554_1461521.jpg

一言

さ す が で す ね





ひさびさにGWってことで復帰?してくれた人がいます!♪
b0064554_1474780.jpg

そう、このひとは殺し屋(マテ
[PR]
by kuroneko_yk | 2005-05-03 01:50 | asgard