日常&アスガルドのこと
by kuroneko_yk
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


<   2005年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

明日・・・明日だ・・って今日だけど・・

論文輪講が明日(月曜)の朝に迫った私です(現在月曜の深夜12時半)
しか~~し
この時間になってまだ
「装置」と「結言」ぐらいしか書けてないしょぼさぶり
パワポで発表なんですが
あとは・・・・たくさんです
あぁ~~~準備は早くするものですね
わかっちゃいるんですが
いろいろほかの日にはすることもあるし・・・・・
いや本も読みたいし
アスもしたいわけですよ

こんな感じなんで私は、発表のある月曜と金曜の前あたりには
たぶんアスには入っていません
入ってる余裕すらまったくないぐらい迫られてます
けども、抵抗してみたりしてます(ぁ

あぁ~F1を見ようとしてる私
はぁ
いろんな人のアスのブログみてたらしたくなってきた馬鹿な私
さて、勉強開始しないとなヽ(▽⌒*)
[PR]
by kuroneko_yk | 2005-06-20 00:35 | 日常

時間がないねぇ

最近、なにかと忙しい感じの私です
月曜には論文輪講が待っていますし
はぁ・・・・・遊びたいみたいな感じもある感じ

こんな状況だけど今日は攻城なので行って来ました
いや~硬い
ここ最近ではこんなに長期政権もなかなかないでしょう
外門すらまともにやぶれない硬さ
メンバーは外門は硬いので階段へ行ってみたり
けど、その階段も硬い
ふと行ってみると
別ギルドの騎士さんがいたのでお供してみる(ぁ
無事突破w
b0064554_1194593.jpg

けど、中に入ってもあとが続かず
また、階段もうまくいかず
うろうろしてたら狙われまくり
ハリケーンとか痛すぎですね
結局、そのまま防衛でした
あっぱれですね

そのあとMC2へ(ベンキョウハ??
少数狩りがいいみたいです
おかゆさん、さらに5匹追加らしいです。サスガデスネ
b0064554_1211766.jpg

ま、ビーズがほかの敵に変わっちゃってそれほどでもなかったかw
b0064554_1221263.jpg



とりあえずここで終了
私も勉強あるし・・・・眠いが・・・・ドウシヨウ
[PR]
by kuroneko_yk | 2005-06-19 01:22 | asgard

いろいろ旅に出てきた

メンテで新たな敵が出たとのことで行ってきた(オソイ
まずはサラD
ディドエルダーはまじで攻撃力高い
痛すぎる
気づいたらHP200とかざら
ん~~~HP少ないけど、攻撃力やばい

次に熊さんこと
ナインインチネイル?だっけ
黒い熊さん
なにやら
船長が熊のきぐるみ着た感じ
攻撃がね
ちょっと拍子抜け

最後はディグDの黒いティラノ
これが、マップに2匹沸くのよこれ
しかもあれだ
マップが蒼竜が居たマップだから
ほんと蒼狩りって感じ
非常になつかしい
気分は蒼狩り
b0064554_1204066.jpg

いっぺんに2匹沸かれるとちと痛い
遠距離に近距離に
ディドエルダーほどでもないけど痛い
b0064554_1212238.jpg

しばらく狩ってF1見るために終了
と思ったらF1開始まで30分あった・・・・
[PR]
by kuroneko_yk | 2005-06-13 01:22 | asgard

ひさびさにアスでけたかんじ

ひさびさにまとまってアスできたような気がします
お昼ごろに一度ボス行ってみると
グローブモノB!!!
初めてこんな高価なものがでたよ
ちゃんと出るんだねヽ(▽⌒*)
出ないかと思ったよ(ぇ
おかゆとボスに行くと
おかゆではないだれかへのグローブ素材のドロップ率が高いらしい(本人談)
おかゆが行くときは便乗するとしよう(チケがないけど)

お次は攻城
作戦をみるとこんなところ守るのか~~
これって回られたら悲しくない??
とか思いつつ
ど~にか壁を作る人数が集まる
開始
とりあえずお約束通り外門が落ちる

今日は守備優勢
自分たちのところが放棄されたが
中庭の守備が非常に堅い
気づいたら外門持ち直す
b0064554_213984.jpg

これって開始よりいるんじゃないか???
最近ではこんなに外門に壁ができたのってないんじゃない???
ってぐらい壁が厚い
めずらしい
私の担当ではないところへもぐりこんでるのはヒミツ
階段もがんばり
外門は一時完全に取り戻す
残り2分ぐらいで陥落するが
もうあとの祭り・・・・・
と思ってた
思うよね
したら1分切って
「だれだれさんが内門を破って突破しています」
∑( ̄□ ̄;;ぇ
戦士ですよ
チャージかサベージ
あれってさ
なんか反則チックだよね
人の壁をすり抜けて
重なって
オイオイってかんじ
ま、守備側の勝利で終わる
1時間守りきるのってほんとひさしぶりなんじゃない??
階段へ行ってみたり、内門行ってみたり、外門にまぎれてみたりと
いろいろできて面白かったですね

終わったあとはMC2へ
少数だったのでなかなかおいしい
けどもなかなかシビアだ
聖3 前3~4 吟OR魔1
で狩れますね
これはなかなかいい感じ
b0064554_281396.jpg

2時ごろつかれたので就寝
[PR]
by kuroneko_yk | 2005-06-12 02:09 | asgard

時間ないな~

最近はなんか論文読んだり、輪講の準備やらで
なにかと時間がない
アスやろうかな~って時にはもう夜中もいいところ
人も少ない時間帯に・・・・@@;
このごろはとりあえず時間がないから
露店だけして
倉庫整理しつつ
パワーポイント作ったり、ワードの文章作ったり
アスしたいねぇ

しかし、時間あるな~って時には本を読んでいることが多いかもしれない
ほんと最近は読む気がする
輪講の準備そっちのけで読んでたことも・・・・(ぁ
とにかく、はやく準備はしておいて時間を作ろうかと思う
けどな~時間もうちょいほしいとこだ
[PR]
by kuroneko_yk | 2005-06-09 21:52 | 日常