日常&アスガルドのこと
by kuroneko_yk
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


<   2005年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ひとって・・・

意外に変わるものです
特に、それを如実に物語っているのが
バイト先で一緒にやっているA氏
ここまで変わるものかと、不思議に思います

いままでは哲学がどうたらとか
もはら自分オンリーみたいな考え方であり
自分の考えをまったく曲げない
典型的なB型タイプ(?)
職場では長年にわたってしてきたからか
それほどしゃっきりしない人で
いかにはやく仕事終わって楽するか
みたいなところのあるひとでした
(うちは時給制で日給制でないんですがね)

それがいまやどうですか
な~~~んかにやけてます
つついても反撃がきません
むしろひとりでにやけてます
いままでの弁舌がありません
仕事もなぜかいつもいないポジションにいたりします
妙におとなしい
というか、いつもの自分オンリー的会話がない
おかしいぐらい慎重さがみられる
どこに隠してたの?ってかそんな慎重さがあったの?ってぐらい
メールばっかり見てますよ!
くちもとあたりがへんにあがってます
笑いそうですよ(ぁ
見ていて気持ち悪い!〆(・ ・カキカキ





ま~~いつまで続くかわからないけどね(ぁ
3年ほど一緒にバイトしてきた仲ですが
こんな状況になったのを見たのは初めて
というか、新たなA氏を発見した感じ
生まれ変わった????



昨日はI氏とダーツ行ったけど
1時間半やって
1回しか負けなかったヽ(▽⌒*)
[PR]
by kuroneko_yk | 2005-08-31 15:37 | 日常

だいぶよくなったか

ダーツの握り方を変えてから
ど~~~もしっくりくることがなくなっていた
ダーツを買ったこともあり
う~~~む、ど~~もいまいち
ってな状況が続いていた

ただ、今日はなんとなくわかりかけてきた感じがあった
グリップはだいぶ決まり
あとは投げ方
どうやらまっすぐ出して、まっすぐ出すのは、基本ってかその通りなんだが
これがうまくいかず
今日は、最後までひじを伸ばすといった感じを試してみたら
ダーツが一箇所に集まりだした
変な方向へ飛ぶ確率も減ってきたし
・・・・基本ってむずかしいもんですね
まだまだ特訓が必要みたい
COUNT-UP 700UP!狙いたい
[PR]
by kuroneko_yk | 2005-08-28 22:39 | ダーツ

ふ~   つかれた

今日はつかれた
バイト先で結構売れた
も~~~勘弁してくれ!みたいな感じか
どっかの誰かさんには
「○○さんがいるからですよ~~」
とか言われちゃうしさ
俺がいたらだめなんかいと
とりあえずつかれた
夏休みはあんまり売れた覚えがない分
やたら売れた気がする
あの混みはひさしぶりなんじゃないだろうか

にしてはお店を閉める作業自体は結構がんばったのか
やたら早く終わった
いや~~~
今日は早く終わらせていただきましたよ
余裕?w
早く事務所を切り上げて2杯ほどサワーを飲む
ん~~~おつかれ!ってかんじか
[PR]
by kuroneko_yk | 2005-08-27 01:47 | 日常

雨雨雨

台風勘弁ですね
ど~も時間あるのに
どこにもでかけられない
もう勘弁してくださいよ
しかたないから・・・・・なにもすることがない
する気もあまりおきない
とりあえずBUMPの「銀河鉄道」でも聞いてみる
これって最初はどうかと思ったけど
聞いてるとかなりいい曲な気がする
「プラネタリウム」よりいいかな?

「だれもが それぞれの 切符を買ってきたのだろう
 いままでの物語を かばんにつめてきたのだろう
 荷物の置き場所を 必死で守ってきたのだろう
 これからの物語を 夢に見てきたのだろう」

なんとなくこのあたり、ってかサビがいいかんじ

話は変わるが、某A氏の行動は一貫しているように思われる
ブログを見てもそうだが
どうやらブログにあったとおり

自分=すべて

この等式がかなり成り立つように感じる
ここまで徹底されているとすごい
時々、友達すらもはや視界に入らない
ま~~珍しい、不思議な人ですわw
[PR]
by kuroneko_yk | 2005-08-26 01:35 | 日常

今日は雨

昨日は何もできず
家に帰ったら眠くて転がってたらそのまま就寝
おきたら1時とか微妙な時間帯
夜中だから再度就寝することに^^;

今日は雨だから研究室行きたくないところだが
ど~~~も今日しかできないみたいで
行くしかないかんじ@@;
やっぱ行くしかないのか・・・・
「今日しかないって感じですか?」
って送ったら
「そうだね。ゆっくりおいで」
だそうです。
あきらめて・・・・・この雨の中行けと・・・・・
あ~ぁ、びっしゃこだな
[PR]
by kuroneko_yk | 2005-08-25 09:58 | 日常

ひさびさに・・・

ひさびさに投稿再開してみる
ま~~~いつまでもつのやら(^^;
最近はアスガルドのほうはまったくといってできていない
なぜか





ダーツやってるから






いままでのパターンだと
バイト終了後(24時)家に帰ってパソコンをポチ
んでちょっとネットサーフィンしてから→アスガルド
ってのが普通だったんだが
ど~も最近はそれがない
だって、ダーツやってたら3時・・・・
もしくは6時になってしまうから
近くのアプレシオの5時間パックがねぇ
某Aさんの・・・・ま、おいておこう

とりあえず帰ったら寝るの日々
研究室もはじまったしな~~~~~
さて、明日はどうなることやら
[PR]
by kuroneko_yk | 2005-08-24 04:44 | 日常

ヒソカニ・・・・

旅行行ってきます
函館~~~
貧乏旅行~~~~
[PR]
by kuroneko_yk | 2005-08-05 20:53 | 旅行