日常&アスガルドのこと
by kuroneko_yk
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


<   2006年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今現在,研究室~

さてさて,時間がなくなってまいりましたね
ん~前回も同じようなこと書いたから
時間がないって話はやめることにしよう
だって,言ったところでないものはナイ

さて,最近バイト行ってない気がします
ま,週1日だし
卒論で忙しいしで
だいぶ遠い存在である現在でしょうか
金曜にバイトに入ったんだが
たった5時間だったのに
なんだか非常に足がつかれた
これってやばいかもしれん
最近運動してないのがたたってるような気がする
あと,原付で学校通ってるのも悪いのかも

パソコンの前でこうして
パチパチと卒論を書いていると
バイトをしてるときは
とりあえず卒論のことを忘れられる
これっていいことか悪いことかよくわかんないけど
気分転換にはいいかもしれない
疲れてるのが問題あるかもしれんが・・・・・w

週1日だと
バイト入ってもなにもできないように感じます
ただ,なぜかバイト先の店の状態がよく見える気がします
あれがだめだとか,なんであんなに汚れてるんだとか・・・・
なんででしょうね
見えるのに
週1日だから何にもできないわけですよ

卒論終わった後だな
今月4日しかバイト入ってない・・・・

ムリ!!!
[PR]
by kuroneko_yk | 2006-01-16 02:50 | 日常

つかれたよ~><

卒論がなかなか進みませんよ!
先輩とかのを参考&拝借したりしつつやってはいるのですが
なかなか思うように進みません



実験をまだやっておりません


まじでピンチです
卒論の提出が31日です
ん~~~~
間に合うんだろうか
いや,間に合わせる訳なんだけど・・・・・・・・
はぁ,とりあえず今はパソコンに向かいすぎて
眼がつかれてきましたよ
ふぅ
一息つきたいが
ついてる場合でもないんだよな・・・・@@;
[PR]
by kuroneko_yk | 2006-01-13 02:28 | 日常

ちょっと聞いてくれよ

なんかお礼なのかわからないんだけど
粗品として

「VC-3000のど飴」

もらったんだけど
こんなのを粗品としてもらった人!レアじゃない!?

とかちょっと思ってみた
[PR]
by kuroneko_yk | 2006-01-12 04:19 | 日常

おひさしぶりです

あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします

さて,新年が明けてからだいぶたちました
その間いろいろあったような気がします
食べ過ぎたり寝過ぎたり
かと思ったら熱を出したり
で何も食べたくなくなってしまったり
そんな体調の悪い中4時間も新幹線の中で立ってたり
もういろいろありましたね
なかったといえば
卒論の中身ぐらいか(ォィ

さて,いろいろあったわけですが
これからもすこしづつブログにおいて
自分を振り返っていけたらいいな~と思ってます

今年は

・体力をつける
・すこしづつ規則正しい生活にもどす

これをテーマにしていけたらと思います
ま,さっそくクリアできてないわけですが
この2テーマが自分の最大の欠点かと思ったりするところです
さてさて,どうなることやら(他人事だな
[PR]
by kuroneko_yk | 2006-01-11 18:51 | 日常