日常&アスガルドのこと
by kuroneko_yk
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


<   2006年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

mixi

mixiに登録をやっとこさしました
めんどうだったから
ず~~~~~~っと放置してたんですが
そう,あれは・・・・・・
・・・・・
去年の7月
・・・・・
まじで放置もいいところですねぇw

ま,これを機にブログの更新を行えたらいいな~と思ってます



アスはリィアさんところにお世話になることになりました
サムピは・・・・・
いつもどおりいじられてました
いや
前みたときより,だいぶいじられてました

さて,アスはなかなか入れませんが,気分転換にやりますわ
[PR]
by kuroneko_yk | 2006-04-27 12:52 | 日常

なにもできませんねぇ

意外に何もできないものです
学校にいって研究室にいても
授業があったり,仕事が振ってきたりと
自分のことや調べ物があまりできませんよ
ん~たいへん
だれかさんみたいに

完全に自分のことしかしないのであればいろいろできそうなんですがねぇ
とか
ほんと,教えてもらってないのに,どうして知らないのかとかいう顔しないでくださいよ
とか
なんかまじで自分ばっかりしてるし・・・・
とか
周りはもうちっっと手伝ってよ
とか
おい,なんでいきなりおいしいところもってくんだよとか
とか
なんだか昨日はいろいろとストレスたまりすぎ
そのストレスがさらに枝葉をのばしていくからも~だめ
なんだか,自分自身にもいやになってしまうしまつ
なんだかな~~




ヘクサシールド買ってしまいました
8000万,ちょっとたかかったかな
AC35,MC9,AAR3,SAR4付与
ん~ま,いいか
次はボス手がほしいです
[PR]
by kuroneko_yk | 2006-04-25 11:34 | 日常

さてさて

あれです,おとついは帰れませんでした
ま~実験してました
昨日は前日の疲れと闘いながら,アブストをとりあえず書き上げました
んで,英語のチェックをもらってました
で,やっと帰れて
ふ~~~っとつかれながらパソコンの前で画面をみつつ・・・
気づいたら朝でした
しかもベットに寝てました
ベットの上にあったものすべてが床の上に落ちてました
11時ごろからその日は授業があったのですが
目覚ましもかけずに10時に起きました
めずらしいことです(ぁ

以上











MC1なかなか面白いですねぇ
トリオでやったけど,戦99の人,まじでつよかった
部下に12000とか・・・・・・ヤバイデスネ
[PR]
by kuroneko_yk | 2006-04-14 20:31 | 日常

論文のアブストが進みません・・・

なかなか進みません
英語はほんと不得意というか
勉強してこなかったんだな~と思う結果でしょうか
頭で思っても,手が動きません,英語で書こうと思ってもきびしいです
ん~~~
がんばるしかないんだけどな~
とおもいつつ
今年の授業はなにを取ろう
時間がないよ~
うまくいかないよ~><
英語はほんと勉強しないといけないと思います
日本語は日本でしか使えませんしね
研究とかその他する上で,かなり重要なんですね
けど
むずかしいですよ~
あと,会話もむずかしいと思います
単語が・・・・・でてこない・・・・・重傷だ・・・・・
がんばるしかない!
[PR]
by kuroneko_yk | 2006-04-09 01:16 | 日常

入学式~

なはずでした
朝も8時に起きました
けども,ちょっと間に合わないとふと思い
ガイダンス出ればいいや~とも思い

サボッチャイマシタ!

ま,いいのさ
ガイダンスに出れば学生証は手にはいるし
授業のやつとか必要なのはガイダンスだし

なにより

入学式   →  9時 開始
ガイダンス → 12時 開始

がでかいですよ
朝が弱い私としてはね
入学式出た人に聞いてみても
朝は早いし,30分で終わるし,スーツだしと
出なくてよかったかな~と思ってたりしてます





そうそう,モノ手Cでちゃいましたよ!
初めて見た気がします,自分の手元にあるのはw
さて,次は・・・・・・・だいぶ先なのでしょうか・・・・@@;
手完成版がほしいところです
パワーセイバーもほしいんだが・・・・
[PR]
by kuroneko_yk | 2006-04-07 19:17 | 日常

なんともうまくいかないものです

そうなんですよね
研究の学会のabstractなんですがね
うまく書けません
なお,英語だってことが拍車をかけてるかんじもします
それに・・・・
前回卒論の時に出した結果と,今回出した結果が微妙に違うんですよね
ドウシマショウ
ほんとに
ドウシマショウ
ヘルプミー!
[PR]
by kuroneko_yk | 2006-04-06 19:13 | 日常

ねむいっす

現在,研究室におります
ま~眠いものですが,期限が今日の午後1時というものが存在するため
残ってやらざるを得ない状況となっております
先週の月,火,水と体調を崩して家で寝てたのがちょっと痛いです
あぁ~おわるのだろうか・・・・@@;
どうも,直前までやれないタイプみたいです
よくないことですよねぇ
今回は少し早めにやろうと思っていたのに
上で挙げたように体調を崩して・・・・雑用が回ってきて・・・・
結局,直前になってしまいましたよ
友達がちょっと事情があって,金曜にバイトを代わったってのもありますが
日曜だって,休みくださいと店長に言ったのに・・・・
わざわざ,いつも自分が入っている部分がそのまま募集ラインとは・・・・・
あの店長,まじで腐ってます
早く異動してください
ほんと切に願います
あんなに仕事をしない店長なんてみたことありません
バイトより仕事しない店長ってオカシイデスヨ
ま,あれがあの人の生き方なのでしょう
と前まではほっておけたのに
最近はちょっと忙しくなったのもあるのか
なんか,やたらといらつきます
むかつきます
勘弁してください
[PR]
by kuroneko_yk | 2006-04-04 02:22 | 日常

いつ開始できることやら

あれですね
あれだけ毎日(?)ブログ書いてた日もあったのに
いったん止まってしまうとどうしてこうも書かなくなってしまうんでしょう@@;
ん~~
なんでだろうか
面倒になってしまうんだろうと思う
書いてた頃は
あぁ~今日書いてないな~~って気持ちにさせられるんだけどな
その違いだろうか

今日という日の名に負けないように,この癖をつけていければ
自分の糧となっていくんではないかと思いつつ研究室より報告っと
[PR]
by kuroneko_yk | 2006-04-01 16:36 | 日常