日常&アスガルドのこと
by kuroneko_yk
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


<   2006年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

朝が眠たいっす

まじめに朝が起きれません
どうしても,目覚ましで起きた後にすっきりせず
布団でごろごろしてると2度寝に入ってしまう
ん~朝がもったいないことこの上なしです

昨日は研究室のAさんが誕生日だったらしく
みんなで飲み会+カラオケになりました
ひさびさにカラオケに行きましたが
行った後で,まだまだ歌い足りないという衝動にかられましたw
ま~まただれかと行くとします

アスガルドの課金守護ですが
まだまだあやしいようです
バグがまだ残ってるようです
レベル上げようかどうしようかまよってます
ネクソンさん,地雷埋めすぎですよ
自分で自爆しすぎですよ
はやく,課金に見合うことをしてほしいところです
[PR]
by kuroneko_yk | 2006-05-27 13:46 | 日常

さてさて

日記って
一度とぎれると,ほんと継続しずらくなるというか
まじで,書かなくなるものだなぁとしみじみ実感

最近は,なんだか夜がさらに遅くなった感じがある
昨日は(今日は)4時ぐらいまで起きてたし
帰ったのが24時だったってのもあるけど
家にいる時間があまりないから
やっぱ夜が遅くなる
すぐ寝るのがもったいなくかんじちゃうからか

プリズンブレイクというドラマ(?)をみたいところ
宣伝をやたらしてるしね
けど,借りられない
みんな借りすぎ
TSUTAYAで不思議に思うのが
新作は1泊なのに
なぜか常に全部借りられててなかなか増えないところ
どうなってんだよ
すぐ借りられちゃうってことかもしれないけど....
ちょっと不思議です
[PR]
by kuroneko_yk | 2006-05-16 10:24 | 日常

GW・・・・

なんだかほんと体調がわるかった
今はまだだいぶよくなってはきたけど
ど~も・・・・・
なんというか
食欲がいまいちだし
おなかくだってるし
・・・・
なんとかしなきゃなぁ.....
まじでやることいっぱいあるのに・・・・・
さて,しっかりしなくては
[PR]
by kuroneko_yk | 2006-05-09 11:16 | 日常

GW?

研究室だとGW?って気がします
ま~どっか行こうかとか考えてたりします

にしても・・・
今日暑いです
まじで暑いですねぇ
夏ですよ,夏
起きたら蒸し風呂じゃないですか
うちクーラーないんですよね~
こまったものです
また5年目の暑い夏の部屋がはじまりそうなかんじです
この暑さいかに対応するか・・・・

ま,耐えるしかないんですがねw
[PR]
by kuroneko_yk | 2006-05-01 14:24 | 日常