日常&アスガルドのこと
by kuroneko_yk
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


<   2006年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

しばらくぶり

論文ができあがらなくて泣きそうなkuronekoです

さて,最近は論文の実験,解析,再度実験って感じで
一回の実験が準備から片付けまで約5時間
1日に2回やった日はばてばてでしたが
ん~眠い
さて,なにか文章になってないような感じが・・・・・



さて,アスですが
この前のボスのこと
修専用モノ手ABCとリーチをかけといて
ダーガディスD
なんだこのコンビ
せっかくここまでゴミが揃ったんだからせめて・・・・
ゴミの倉庫を作って,完成させて店売りなんて面倒なことはできないので
その場でポイ

あ~~~ありえねぇ,ついてないな~って思って
懲りずに再度挑戦

リングモノA
バックパックツリB
ランスヘブタC
修以外モノ手D

若干の記憶の誤差があるにしても,前との差は一体・・・・・・
モノ手CDは持ってたので,Dがかぶって万歳


最近,ボス手素材の買いが非常に多い
需要がありすぎで,モノ手B・・・・・・1億とかで募集があったり・・・・・
どんどん値段が上がってきてるよ・・・・・・・
モノ手Aは買ったので,Bプリーーーーーーズ!!!!!
[PR]
by kuroneko_yk | 2006-07-27 16:33 | 日常

夏ばて??

なんだか体が非常に重たいです
今日こそ雨が降ったからか涼しいのですが
ここ数日はほんと暑かった
家の温度計が35度を示していることも何度もあった
ん~
体重も2kgほど落ちた感じ
体がだるいのがなによりの証拠か,まじめに動くのがおっくうである

日曜にバイトに行ったわけですが
たった4時間で,なんだか立ってるのがつらくなってきた
終わった頃にはなんか,もうへとへとでしたよ
ん~ご飯しっかり食べなきゃまずいな

この状況下で実験しなきゃならないのがちょっとつらい
う~ん,さてさて,どうするかなぁ....
[PR]
by kuroneko_yk | 2006-07-18 14:05 | 日常

ねむたぃ

昨日2時過ぎに家に帰宅し,4時頃に寝て,9時に起きて学校へ来た私です
いつものペースだと,11時になってる予感ですw
いつもが寝過ぎだからか,ちょっとねむたい
が,朝から学校にいるというのはすこしいいです
やっぱ朝から来ると時間があるように感じます
ん~~~~
やっぱ朝は有効に活用しなきゃだめですね
けど,朝よわいんですよねぇ
起きてることのがまだいけると思います
平均睡眠時間は,たぶん3時ぐらい
早く寝ないとと思っても
ど~もネットサーフィンやテレビ鑑賞などなど・・・・・
さて,論文を開始しようか
[PR]
by kuroneko_yk | 2006-07-13 10:37 | 日常

時間がないねぇ

はい,時間がないです
パソコンのほうはなんとか元にもどりつつあります


HDD3台が並んでいるので,だいぶ熱が心配です
HDDケースを買って,ドライブの下あたりにつけようかとか考えてる
だって,さわったら熱くて,そのままさわってられないぐらい熱い
やばそうだ
Maxtor, Deskstar, Seagateと3種揃って熱を発散中です

で,時間がないのは,論文がやばいからです
もう,泣ける
18日までに論文を書かなきゃならんが
今から実験開始・・・・う~ん,間に合うのかどうか・・・・
ひさびさに研究室に居残り合宿になるかもしれん,そんな予感です

アスしてる余裕がないです.火山いって守護のレベル上げたいです
守護のスキルはまだ実装されてませんが
レベルいくつなんだろう???81とかだったら泣けます
せめて71に・・・・と思うきょうこのごろ
[PR]
by kuroneko_yk | 2006-07-12 16:35 | 日常

ぱ,パソコンが・・・・・

家に帰ってきてパソコンを起動すると
(正確に言うと,スタンバイだったパソコンを再起動すると)
・・・・・
正常に起動されなかったどうとかという文章が出てきて

・セーフモードで起動
・セーフモード+@で起動
・正常に起動できた際に状態で起動
・通常の起動

と出てきて
・・・・・
全部試しましたさ
セーフモードでも試しましたさ
全滅・・・・・
で,なんだろう,なにかやったっけ・・・・と思って思い出したのが
昨日にAbastってウイルスソフトでウィルス検索をしたときに
ビデオカードのドライバーであるATIのドライバーがスパイウェアで検出されたのが
記憶に新しい(-_-)
それからは確かにパソコンを落とした記憶がない
あれかな・・・と思いつつ
結局あきらめることに・・・( ; ;)



OSを再インストールすると決めた

フォーマットの画面において

b0064554_145428.jpg


不明ってなんだよ・・・・オィォィ

@@;
で,再インストール中
めんどいことこの上なし
まじでめんどい,しかも夜中の1時だし
はぁ,やってらんね~よ
[PR]
by kuroneko_yk | 2006-07-07 01:05 | 日常