日常&アスガルドのこと
by kuroneko_yk
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


<   2006年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

一息つけたか

かなりダメダメな修士輪講が終了し
ツカレタ感じでした
けど,やっとの開放感で
次の日は休業
Mi3を見てきました
最後が微妙と言えば微妙
なんであんたは,そんな重要なものをもって,そんなところに突っ立ってるんですかといいたい
ま,あんなもんなのかなぁ


モノ手B手に入りません

親睦どっかに入りたい今日この頃



で,買い物欲が出てます
Core2Duoがほしいです
けど,CPUがE6600で4万ちょい・・・・・
買うとなると一式全部買う必要があるんですよねぇ・・・・
見積もると15万・・・・・ちょっとムリよ・・・・
で,今思ってるのが
マザボはまだ出たばっかだし,メモリももうちょっと見込めるし
CPUはまだ値段が下がることを祈るってことで
ケースと電源とドライブぐらいを先行投資で買ってしまおうかなぁと画策中
ケースはAntec P180 v1.1がよさげ
ちょっと大きいんだけど,大きさを除けば,いいかんじ
使い勝手良さそうだし
けど電源なしで19000円ほど・・・ちょっと高い
でP150ってのがあるんだけど,なんかHDDをゴムで宙づりみたいな感じで固定
これって大丈夫???ってちょっと思う
だって,触ると動くんですもん
まぁ,確かにケースには振動いかないから,静音になるとは思いますがね
さぁて,いろいろほしいがお金がないぞっと
[PR]
by kuroneko_yk | 2006-08-03 20:21 | 日常