日常&アスガルドのこと
by kuroneko_yk
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


ラーメン

今日は朝から授業あったのですが
非常に眠たく
お昼に家に帰ってきて
バイトまで寝てしまった
気づいたら18時20分で
バイトで入らなきゃならない時間は19時
ご飯も食べれずバイトでした

バイト終わったあとに
「Aさんに今日どうする?行く?」
と声かけられ
「ん~~どうしようか?行きますかね」
ということで
12時すぎから某所にいき
屋台でラーメンを食べてきました
これがまたつかれもあって
なかなかおいしいんですよ
なぜかうちのバイト先で
クローズ(お店を閉める作業)の
仲間内でバイト後にラーメンを
食べに行くとかが
ときどき行われてるんですよ
結構いいですよ(⌒0⌒)b
ただ、バイト先の愚痴になることも多く
また、3時近くになってしまうことも多く
次の日に影響が出ること多し♪( ̄▽ ̄)ノ"

今日はアスできませんでした
ボス素材売れない・・・・・・;;
[PR]
# by kuroneko_yk | 2004-11-17 01:47 | 日常

ボス・・・・

ボス破産とはよく言ったものです
石化チケなんて120万ぐらいが
いまの相場ですが
ナックルモノとか出た日には
目もあてられません

今日はメリーさんとルミナさんと
石化チケを狩りに行って
1時間弱でだいたいひとり2枚
メリーさんが落ちまくり現象勃発で
かわいそうでした;;

そんでボス1-4へ行ってみったとこ
ボス2でナックルモノ・・・・・・
( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ
って感じです
ってかそのくらいの価値しかないです、はい
まぁ、ボス4でスタッフヘブタが出たから
それはそれでよしかな
なんかスタッフが作りたくなってきたし

そうそう、ボス行く前にモノ盾作ったんですよ
AC28、MAC14、AAR7、SAR2 付与・・・・・・
はっきり言ってびみょう
びみょうすぎる
まぁ、初めて作ったわけで(まじではじめて作った)
こんなもんでしょう☆ヽ(▽⌒*)♪

石化チケが高いので
永久機関のルーを
表クルミ4に配置しようかと
迷う・・・・・
[PR]
# by kuroneko_yk | 2004-11-16 02:46 | asgard

つかれた~

あれですね
パソコンのHDDの容量アップ
(40G→120G)
したんですが
疲れた・・・
ついでに
パソの中を掃除したんですが
いや~~汚いこと;;
ほこりがいっぱい出てきましたよ

OSとかソフトとかをいれるだけで
ほとんど一日費やしてしまったかんじ
しかもまだ十分でないときた
もうちょいいじらないといかんな;;

HDD変更、マザー変更など
HDDを再インストールしなきゃならない時は
お気をつけて~

ベンチでFF11の2でHighクオリティーで5100ぐらい
どうなんでしょうかね
[PR]
# by kuroneko_yk | 2004-11-15 02:09 | 日常

ブログ開始~

日記が書いてみたくなって
ブログでも開始してみた
ただ
3日坊主にだけはならないように
がんばれればと
思っていながら書き込みをする今日このごろ(現在深夜3時37分)

今日

CHAGE and ASKA

のライブに行ってきました!

学祭でうちの学校に来てくれたんですよ(⌒0⌒)b
いや~楽しかったです♪
聞いてくださいよ
席の場所が

前から2列目

チャゲから2メートル!アスカから2メートル!
近いのなんのびっくりの距離です

あっというまの2時間でした
ライブって楽しいですね!
音楽っていいですね!

ちなみに塾生ということで
私が払った料金は2500
一般の人が払った料金は6000

一般の私より熱狂的なファンの方
申し訳ないm(_ _)m
私はそれほどファンといったことはないですが
ライブ楽しめてよかった~(^^

ちなみに右のはライブのチケットです
ぼやけてるのが・・・・私の携帯の精一杯の能力みたいです;;
b0064554_3425453.jpg

[PR]
# by kuroneko_yk | 2004-11-14 03:44 | 日常