人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&アスガルドのこと
by kuroneko_yk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


そろそろ

テストが近づいてきて
レポートもたんまりですよ
あぁ~乗り切れるだろうか・・・・・
過去問あつめなきゃ。。。。。

まだ大学生でない人へ
「過去問は必死で集めましょう」
友達、先輩はそのために必要です(ォィ

と、冗談もほどほどに・・・・って過去問大事です、まじです!!

taxi nyを映画館で見ようかと思って
過去のタクシーシリーズをツタヤで借りてきた
1はなかったので2を
さて~~~
字幕はどうするかな・・・・と考えてたら
音声のところに

→「フランス語」
  「日本語吹き替え」


フラ語?あれ?フランスの映画だったの?
まじかよ・・・・英語で見たかったのに・・・・・・

ま、それはおいておいて
時速306kmですよ!?ありえるんですか?
F1並じゃないですか・・・・・
空飛んじゃってるしさ・・・
あの親父さんもないよな~
もし義父になるんだったら困るよねぇ
あの車みてたら007を思い出しそうだ
by kuroneko_yk | 2005-01-14 22:51 | 日常
<< れ、レポートが・・・・ う~む、疲れ気味かなぁ・・ >>