人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&アスガルドのこと
by kuroneko_yk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


アメリカ登場~

アメリカ時間なのでまだ7日で11時前です
ひとのパソを使わせてもらってブログを更新中
アメリカに着くまでにいろいろありましたがとりあえず到着
国際線なのに、セキュリティくぐったのが30分前を切っていたし・・・・・
まいったよ
出国審査の列が異常に(知らなかっただけかも)並んでたので
割り込まないと間に合わない・・・・・申し訳ない
14時間・・・・・長い!!!!長すぎる!!!!
寝たり起きたりしてもまだまだ長い
エコノミーだし、ご飯はおいしくないし・・・・・・さすがUnitedAirlines
ここは賃金は安いんだが、食事が難点
最初は夕食と思われるものだったのだが
チキンかビーフかでチキンを選んだら
なんだか伸びたヤキソバの上にチキンが8枚くらいのっているもの・・・・・・
なんで伸びるようなもの出すかな・・・・・確かに温まってはいるけどさ・・・
次にはこれがおもしろい きつねうどん
おどろくなかれ、どういうきつねうどんかというとカップメンなわけよ、それも小さな
これは前回NYにいったときも思ったが、まだ出してるんだと・・・・・
びっくりですが事実です
スチュワーデスさんがお湯を配っているわけです
ちなみにスチュワーデスは日本の航空会社はレベルが高いです(ぇ
なんか怖そうな感じで・・・・ビミョウデス

さてさてやっとこさ14時間をクリアしてついたよJFK空港
ここのまわりをぐるぐるっと回ってから着陸となったので
マンハッタンであったりクイーンスであったりしたところが良く見えた
この日はよく晴れてたからとても見晴らしが良い
けどさ、けどさ、なんか氷がたくさん・・・・寒いんだよね@@;

着いてから入国審査
なんか一つ前のひとが抜き打ち検査みたいな
ようするにかばんのなかに申告してないものがはいってないかのチェックをされるかなんかで
審査の人までどこかへ・・・・・オイオイ俺らはどうせいと
しばらくして帰ってきたものの・・・・あのさ、別の人呼んで、そのひとにさせろよと

NYは寒い!ってイメージがあったが、寒くない
なんか聞いた話によると、今週はかなり暖かいとのこと
助かったかな♪
NYについて、夜ご飯までぶらぶらとマンハッタンの友達のおじさんの家の
周りをぶらつく
その写真をアップしたいとこだが、どうやら500kb超えそうなので断念@@;
家に帰って画像処理できるようになったらアップするかな

それでは今日はこのへんで
by kuroneko_yk | 2005-02-08 12:49 | 旅行
<< ボストン旅行編 自分へ >>