人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&アスガルドのこと
by kuroneko_yk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


おみやげが・・・・・(2)

今日は買い物ってことで
最後の仕上げってことで
足りないお土産とかを買った
そしたらおみやげがスーツケースいっぱいになってしまった
やばいやばい
もう買えない買わない買っちゃいけない
ま~バイト先にも買ったし
家族にも買ったし
友達にもちょっとだけ買ったし
おkだろうか
大した物買えなかったけどねぇ

お土産ってさむずかしくないですか?
ほんと自分へのお土産はいいとして
人へのお土産ってどうしようかほんとに迷う
迷いまくり
これってどうなんだろう・・・・・
Tシャツとかいらないよね・・・・
これって邪魔になるんじゃ・・・・・
とか考えてたらどうにも買えない
しかたがないので
適当にチョイス
しかたない・・・・・
も~これでいいかな
ま、ちょうど持って帰る入れ物もないことだし
あきらめよう
さて、あと1日(正確には2日だが)
明日で最後か~と思い残念に思う反面
あぁ~~日本が恋しい(前も書いたかも)とも思う
明日はアメリカの連邦準備銀行へ行ってきます
どんなところでしょかねぇ

こうして友達がパソもってたのと
友達のおじさんのところがネット環境整ってたってことで
ブログやメールが出来るというのは
非常に便利であり
世界は狭くなったように感じる
携帯が使えないのがちょっと痛いけどね
今度アメリカに来るときは自分もパソもってくるようにしよ~
ネットできる環境がなきゃ意味ないが・・・・
by kuroneko_yk | 2005-02-23 10:39 | 旅行
<< ラストの夜 おみやげが。。。。 >>