人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&アスガルドのこと
by kuroneko_yk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


う~むさぼりぎみ・・・

なんかブログさぼり気味な感じ
その理由は大体のところわかっている
それは生活のリズムがくずれているから
こちらに帰ってきてからというもの
大体起きる時間も寝る時間も一定していない
睡眠時間もたまに寝てないとかも・・・・・
これじゃあ一定のことをこなすだけの能力に欠ける
ん~~~バイト終わったらすぐ帰ってくるべきかな・・・・・
ゲームしよとか言われてぷよぷよを徹夜でやってる場合でもない
もうすこししたら新学期だしね
あぁ~どうなることやら新学期
怖いものです

ひさびさにアスでMC1やらMC2やらに行ってみた
ほんとひさびさにインした人もいたりして
よく沸くMC1へ
スカモスから逃げたと思ったら
「参る!」
と来たもんだ
う~むさぼりぎみ・・・_b0064554_4572771.jpg


終わったあとにMC2の募集があったから
ふら~っと行ってみることに
最近のアスって91は最低必要なとこ多いし、91にしとこうかと
内部へ行こうとすると
道の途中でDR2・・・・・
一回目はカモフラが解けてターゲットに・・・・><
ここでHP400切った瞬間に落ち逃げへ
しょ~がないさ 生きてりゃいいなと
戻ってみるととりあえず生きてるし、DRいない!助かった~><

内部の場所は噴水のところ
それにしてもビーズたくさんいること・・・
ビーズ7匹(赤2を1匹として)・・・・・
う~むさぼりぎみ・・・_b0064554_503167.jpg

このあとにスマイルとDR乱入の騒ぎがあり、一時書で退却
ふぅ~~~と一息いれて再突入
それにしてもよく沸くもんだ
ビーズがたまって人が戻ってきたりするのを待ってるときは
スマイルって沸かないものなんだが
なんか、狩り開始したとたんスマイルが沸く・・・・
不思議なものです
う~むさぼりぎみ・・・_b0064554_522369.jpg


@15%ぐらいで91か~
遠いもんだ

途中、やたら落ちることがあった
なんでだ!!!!ネクソン仕事しろ!!!!
とか思ってたら
どうやら状態異常回復とかで右クリックを使用しようとすると
MCにおいては落ちやすいとのこと・・・・・・
じゃあどうやってモンスとかぶってるプレーヤーを回復するんだよ・・・・
あれですか、名前覚えて、瞬時に判断して窓で回復しろと??
むずいよそれ・・・


明日から実家へ移動
ここ3週連続で実家へ・・・・・
そろそろ交通費がナイヨ
けど、実家のほうで活動してることがあるんで仕方ない・・・・
バイト代をすべて注ぎ込んでも足りないよ><
だって2月は1万ちょっとしか稼げなかったしねぇ
さて・・・・・お金がない
by kuroneko_yk | 2005-03-12 05:04 | 日常
<< う~ん 旅行の一場面 >>