人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&アスガルドのこと
by kuroneko_yk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


あ~ぁ

バイト中にある事故が起こった(タイシタコトデモナイガ
それは、ブラインドを上げたり下げたりする引っ張る棒を
見えないように上へ隠すのに使う道具を
ある人がふいに振り回しだした
いや、その人は別に何かを殴ったりするために振り回したわけじゃないんだが
そのブラインドを下ろして(閉店のためにブラインドを下ろしていた)面倒になったのか
まぁ、そのつかれていたわけですね、はい
で、振り回したと思ったら
「バキ」
とか言った嫌な音がした
「あ~~~~~折っただろう!!!」
って言って見てみると
その道具が道具であらしめる部分がない
いうなれば、財布なのにお金が入ってないとか(カナシイ
カッターナイフなのに刃がないとか
そういったレベルの問題

ア~メン

明日からどうやってブラインドの上げ下げするんだろう・・・・と思いつつ
いちおう、道具箱の中にあった瞬間接着剤でつけてみた

・・・
・・


接着剤が手について取れん><

ってなことはおいておいて
ん~~~~プラスチックは付き難い@@;
適当にあつらえて放置(ォィ
明日その道具を使ってとれたら・・・・・
ガンバ!少なくとも俺のせいじゃない( ̄▽ ̄)ノ"(マテ
by kuroneko_yk | 2005-03-23 04:47 | 日常
<< 今日は バイトが・・・・・ >>