人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&アスガルドのこと
by kuroneko_yk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


どうだかわからんが・・・

4月13日の深夜2時ぐらいに
ボスPTにあと魔だけ揃えばいけるってことで
(魔か聖かなんかだったかな?)
WISして参加してみることに
これ終わったら寝るかな~と思ったんだわ
で、だ。WISしてみると
これは普通だった
「スオミ待機室でお待ちください」
とのこと

じゃぁ、待ってみるか~と
準備してスオミ待機室へ行く
で、待ってると
・・・・来ない
ん~~~~なんでだろう、どうなってんだ

・WISしてみるとその人いない
(メモでやりとりしてるとどうやら再起に行ってた模様)

・スレが消されている
(聞くところによるとWISで知らせたし、いいかなと思って消したらしい)

・だれも来ない
(残りの人みんなでくるつもりだったらしい)

1つ目に関しては何にもいうことはない、どうぞ再起はご自由に
 しかし私は落ちているのが再起かどうかはわかりませんよ
2つ目に関しても何も言うことはないだろう
 スレはあってほしかったが(確認に)、WISにてその話は済んでるし
3つ目に関しては私はわからない、そんなことは聞いてないし、言われてもない
 私には残りの人がギルメンかなんかでお互い話がついてるかはわかりません
 そのスレに人の名前がなかったのから推察できたとしてもです

時間は2時20分まで待ってもこの状態です
普通はおかしい・・・・と思いませんか?
WISでのお互いの短い会話の中に変なところはなかったし
20分待ってもなんの反応もないのっておかしくない?
時間の指定もないのに・・・・見落としてしまったかもしれないけど
残り1人でいけるってのに30分も1時間も
スオミ待機室で待ってろってか?
2時半には寝たいんで落ちちゃいましたよ

まだメモでのやりとりの返事待ちですが
ど~~~~~やら相手はちゃんと待っててって言ったつもりらしいが
(<相手からのメモ内容>
  20分くらいお待たせしたのは悪いですが
  まとまっていくつもりだったので
  ちゃんとスオミ待機室で待っててくださいといったつもりです。)
どんだけ待てばいいんですか?????
何もしないでぼ~~~っと待っとけってんですか?????
「スオミ待機室でお待ちください」
のひとことに
どんだけ待たせるつもりですか???
それでもちゃんと待ってなかった私が悪いんですか????

例えばですよ
マクドナルドでポテトを頼んだとする
「少々お待ちください」
と言われて待ってて
10分しても出てこなかったらどうですか?
あなたは待ちますか?
文句言うにしてもだれも対応してくれなかったらどうですか?

とりあえずお互いの意思疎通がわるかったってことで
こっちも悪かったと謝罪したメモ送っといたが
これの反応次第で・・・・上のようなことをひとつ言おうか
もしくは理解できないようなやつなのか・・・・

私が気が短いだけ??
私ってなんか間違ってる??
by kuroneko_yk | 2005-04-14 11:01 | asgard
<< ずいぶんひさしぶりになってしまった 懐かしくなったので(1) >>