人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&アスガルドのこと
by kuroneko_yk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


時間がないねぇ

最近、なにかと忙しい感じの私です
月曜には論文輪講が待っていますし
はぁ・・・・・遊びたいみたいな感じもある感じ

こんな状況だけど今日は攻城なので行って来ました
いや~硬い
ここ最近ではこんなに長期政権もなかなかないでしょう
外門すらまともにやぶれない硬さ
メンバーは外門は硬いので階段へ行ってみたり
けど、その階段も硬い
ふと行ってみると
別ギルドの騎士さんがいたのでお供してみる(ぁ
無事突破w
時間がないねぇ_b0064554_1194593.jpg

けど、中に入ってもあとが続かず
また、階段もうまくいかず
うろうろしてたら狙われまくり
ハリケーンとか痛すぎですね
結局、そのまま防衛でした
あっぱれですね

そのあとMC2へ(ベンキョウハ??
少数狩りがいいみたいです
おかゆさん、さらに5匹追加らしいです。サスガデスネ
時間がないねぇ_b0064554_1211766.jpg

ま、ビーズがほかの敵に変わっちゃってそれほどでもなかったかw
時間がないねぇ_b0064554_1221263.jpg



とりあえずここで終了
私も勉強あるし・・・・眠いが・・・・ドウシヨウ
by kuroneko_yk | 2005-06-19 01:22 | asgard
<< 明日・・・明日だ・・って今日だ... いろいろ旅に出てきた >>