人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&アスガルドのこと
by kuroneko_yk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


明日・・・明日だ・・って今日だけど・・

論文輪講が明日(月曜)の朝に迫った私です(現在月曜の深夜12時半)
しか~~し
この時間になってまだ
「装置」と「結言」ぐらいしか書けてないしょぼさぶり
パワポで発表なんですが
あとは・・・・たくさんです
あぁ~~~準備は早くするものですね
わかっちゃいるんですが
いろいろほかの日にはすることもあるし・・・・・
いや本も読みたいし
アスもしたいわけですよ

こんな感じなんで私は、発表のある月曜と金曜の前あたりには
たぶんアスには入っていません
入ってる余裕すらまったくないぐらい迫られてます
けども、抵抗してみたりしてます(ぁ

あぁ~F1を見ようとしてる私
はぁ
いろんな人のアスのブログみてたらしたくなってきた馬鹿な私
さて、勉強開始しないとなヽ(▽⌒*)
by kuroneko_yk | 2005-06-20 00:35 | 日常
<< ヒソカニ・・・・ 時間がないねぇ >>