人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&アスガルドのこと
by kuroneko_yk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


なぜか本日2回目(しかも1時間後)

「24」のシーズン4のレンタル開始されました
とはいってもvol.1~vol.3までなんですけどね
なんか全部そろうのはレンタルだと11月とかどうとか・・・・・
アマゾンに行ってみると買うと約2万・・・・・・まじですか・・・・・
楽天(ネットで買い物するときはここかな)でも2万・・・・・
お~~い!高い!高すぎる!!
アメリカのアマゾンなんて45ドルですよ!!!!
この値段の差っていったい・・・・・
まじで日本語いらないからアメリカのほうで買ってしまおうか・・・・
迷う、迷う、迷ってしまう・・・・・
2万出しちゃおうかな・・・・
45ドルに惹かれると、ドライブを一つリージョン1用に買うか
今あるのをリージョンフリーにするかのどちらかの選択肢を迫られる
ん~~~そこ考えるとやっぱ2万???・・・・・


私は洋画を見るときは字幕で見る派
やっぱ吹き替えだとイメージ変わりまくりです
吹き替えが悪いといってるわけではないんですが
よくわかるのが、一度見た映画を吹き替えで見るパターン
テレビとかで吹き替えのタイタニック見たとき
その違いに愕然としたもんです


シーズン3まで字幕で見てきたのものあるし
やっぱしっかり理解しながら見たいわけですよ
2万・・・・・
レンタルだと・・・・
11月+400円×12本・・・・・
ん~~~迷う 迷う 迷う
by kuroneko_yk | 2005-09-11 02:22 | 日常
<< かえれな~い トルルル~~ >>