人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&アスガルドのこと
by kuroneko_yk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


24!!!!!!

昨日に引き続き「24」の2巻を借りようと試みた
だが
ツタヤのほう
深夜に店内清掃が入ってしまい
はいれん・・・・・・・・・
ザンネンナコトコノウエナシ

バイト終わった後で
いまどきの高校生(平成生まれ前後)って
漢字や常識ないよね~って話をみんなでしていた
なんでだろうね
熱海とか読めなかったり
備考って何ですか?って聞かれたり
劣化ってどういう意味ですか?とか
ほんとなにがわかるの?って感じにも思えてくる
馬鹿なんじゃないんだと思う
ただ知らないだけなんだとも思う
けどなんだろ
見てて思うのは
・・・・・
なんていうか
意識の問題だろうか?
やる気がないのだろうか?
めんどいのだろうか?
うまくいえないんだが
こちら(外側)に寄ってくるようなことがないように見える
特に男に関して言えばそんなことがいえるような気がする
だから自分の内輪の中だけで見てるから
外に意識が行かない?のかねぇ
よくわかりません
女のほうはまだ意識はありそうな感じも見て取れるような・・・・
よくわかりませんね


最近、A君から私は疎外感を受けるように思う
ま~思い過ごしなのかもしれないが
なんとなく、とっつきにくい
なんとなくもどかしいかんじ?
いままでのように話してこないってかんじ?
あれですよ、私が、あの一件ありましたけどね
なんかそれを引きずってしまっているように感じられてしまう
私はあの時のことを考えてしまうと
あの日はだま~って聞き手に回っていればよかったな~
もしくはいきなりキャンセルって手もあったかな~~~って思うときもある
けど、その日の前にいろいろ考えたけど
やっぱ、さすがにキャンセルってのはありえなかったし
3時間という中、聞き役に徹するのはどうしてもできなかったような気もする
あの一件は・・・・・悪かったと思ってる
それもあってか、私の思い過ごしなだけか・・・・
A君の中で私の信用がないのか??
私がA君の応対に対してキレタこともあったしねぇ
ん~~~~~
私はふっきってるつもりなんだけどな~~~
どうなんだろ?

今、A君悩み?があるみたいだし
I君とかよく相談受けてるみたいだから
それがひと段落したら
また落ち着くかな~とか思って
今の状況を見てるってかんじか
ちょっと
        ネガティブすぎる&周りが見えない
こと除けば
面白いやつだし、一緒にバカなことやってられるやつなんだけどねぇ
どうなるかな・・・・・
by kuroneko_yk | 2005-09-27 01:53 | 日常
<< 暇に任せて・・・・ 24~! >>