人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&アスガルドのこと
by kuroneko_yk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


なんか頭が・・・

昨日からぼ~っとする
ちと熱っぽかったのかな
今はだいぶ楽にはなっては来たんだが
なんだろね
2週間で3往復もしたからか?w
ま、寝れば治るでしょう、と期待

バイト先のみんなでスノボー行こうって話になっている
スノボーするのは数人であとはスキーなんだが
スノボーは私を除くとみんな未経験
私だって、独学で2泊3日こけまくって滑れるようになったぐらいなんだが・・・
この状況下で
スノボーしたいって人に教えてやってくれないか?と言われている
ま、まぁまてとw
スキーしたい(ぁ
スキーなら板あるのに・・・w
スノボー教えられるほどうまくないはずだ
確かに滑れるだろうが・・・・
スノボーって結構はじめは危ないんですよね
やったことある人はわかると思うんですけど
すぐこけちゃうんですよ
2泊3日で行ったときなんて
なんど頭を打ったりしたか・・・・・
それでもがいてたりしたことか・・・・
日帰りだしねぇ

よ~~~し、スノボーするっていって
スキーの板もってっちゃうぞ!!!!!!!

コースがコースだけにスキーだと飽きるからスノボー練習したいところだが
教えるのはどうだろうw
by kuroneko_yk | 2005-11-05 13:50 | 日常
<< おいおい だんだん・・・・ >>