人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&アスガルドのこと
by kuroneko_yk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


C言語が・・・・

わからんとです
一番最初の画像を取り込んで,その情報である
0~4096の輝度情報を取り出したいところなんですが
・・・・
matlabではそういうコマンドっていうか画像取り込みのコマンドが用意されてるわけで
簡単なんですが・・・・・
Cってどうやるの??
わかりません
bmpだと標準でサポートされてるとかどうとか・・・・
ネットみててもなかなかそれに関しての情報が出てこないんだよね・・・・・
ん~~~~
imgかtiffの画像をそのまま扱えるっていうか,情報が取り出せるようには
どうやればいいのやら・・・・
もうちょいがんばってみるしかないかな

この前買ったヘッドホンなかなかいい感じです
楽器の音がとってもきれいにというか,そのままというか
なんと表現していいのかわかりませんが
とってもいいかんじ
クラッシック向きかな?
最近,私の中では適当にツタヤで借りてきたJAZZがいい感じ
こころが和む^^

Gyaoの音楽をヘッドホンで流しながら
これから調べにかかるところ








奨学金の返還宣誓書書かねば・・・・
めんどいな~
けどかえさなきゃならんしな



さて,C言語だ
by kuroneko_yk | 2005-12-07 00:47 | 日常
<< クリスマス~ 年末忙しそうです >>