人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&アスガルドのこと
by kuroneko_yk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


のどが・・・

のどが痛いです
はい、痛いです
ど~も、なかなか治ってくれません
ちょっとゴホゴホと研究室でやるわけにはいかないのと
眠かったので(ぁ
今日は家でプログラム作成等をすることにしたりする
ん~~~~
なんだか、ずるずると治らずに・・・・・
どうしようかねぇ

AとIと3人でお互いの話をしてきた
AもAなりにいろいろ不満があったらしいが
まず、それが直接出て
あいさつとかもなしにいなくなっちゃったり
約束をすっぽかしたりと
それはダメといってきた
ま、そのたもろもろはなしましたが
Tさんもそうですが
ど~も、気にしすぎかな~と思ってみたりする

気になって、イライラするから
それが出てしまい
お互いにまたとげがささり
で、またイライラする
あっちが○○だから~~~とか
それこそ水掛け論ですよ
お互いに少しはなんとかならんのかな?
と思ってしまう面も無きにしも非ず
クリスマスの飾りつけが楽しそうだったからとか
そりゃ楽しく仕事できたほうがいいに決まってるじゃないですかとか
それで多少の不満があったらしく、
飾りつけ手伝うとか言っておきながら
気づいたら帰ってたとか・・・・・
なんか・・・・・・あんた子供ですかいと
なんだそのあてつけは
俺なんて3時間ちょっといたけど、30分しか時給でてないんですよと
でも出てるじゃないですかと、そこで・・・・・
これってわいわいとやってたり、お茶飲んだりしながらやってた
私らが悪いんですかね?
ん~~~
買出しだって時間とったわけですよ?
お金でちゃいませんよ?

ま、そんなことやり、Kさんのことだったり
いろいろ2時間ほどしゃべって
もっと、不満なり、なんなりあったら
こっちに直接言えといっておいた
Kさんに不満を聞いてもらったのが一番まずいかと思われた
ま、これはAには言ってないんだけどね
Kさんが、客観的に一番見ることのできない人だと思われる
は~~~
これからどうなることやら
正直なところ
私ら側(Aじゃないほう)としては
私らがそれほど悪いといったかんじはなかった
ま、2,3点は悪かったと謝っておいたし
Aはまだ子供だったのやらとか思ってみたり
周りの目を気にしてるわりにはまったく見えてなかったり
気にしすぎるから目を伏せているのかもしれないがね

これでAと会合をもったのは2度目
どちらもこちらから提案したことだけど・・・・
頼むから
私らの中のぎくしゃくした感だけはどうしても取り除きたい

ちょっと話は変わるが
バイトが飽きたというやつが周りに2、3人いたりする
正直、飲食店なんだから
ず~~~っとやってれば
しかも8時間とか、週5日とか連発で入ってれば
マンネリ化するのはしょうがないでしょう
私の場合は5時間とかだし、今は週2日だし
3年目というなかでもそれほど飽きてはいない
なんで飽きるのかな~と思ったところ
ん~~~
仕方ないのかもしれない
私の場合はお客さんを相手にしているという意識が強いから
お客さんはそれぞれ違うわけじゃないですか
よく来てくださるお客さんもいるわけじゃないですか
そういうお客さんを見てるってところが
私の飽きないポイントかもしれない
だから私はカウンターでお客さんと直接やりとりするほうが好きである
厨房よりも絶対飽きない
厨房って絶対飽きると思うんだよね~
飽きてる感じをもってる2,3人は厨房で生きてきた感があるからな~
そりゃ飽きるって
モニター相手なんて飽きるさ
それでいてお客さんとの対話は、まったく同じといったことがない
頼むから
飽きたなんていわないでくださいよw
by kuroneko_yk | 2005-12-13 15:44 | 日常
<< のどはもうちょっとか 人間って >>