人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&アスガルドのこと
by kuroneko_yk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


さてさて、寒いものです

卒論って大変ですね
体験してやっぱりその大変さは、思った以上かと思います
あ~
い~
う~
間に合うんだろうか・・・・
間に合わせなきゃダメだよな・・・・
だよな・・・・
がんばんなきゃな・・・

それにしても寒いですね
今部屋の温度が10度ぐらいです
手が・・・・w
雪が降ってないだけましですかね
あれですよ
雪とか雨とか降らないでください
原付で学校いけなくなります
電車めんどいです
ま、30分あれば学校着くんですけどねw
けど、20分かからないんですよ、原付だと
歩くと、電車によっては40分ぐらいかかるかもしれん
やっぱ、原付でいけるのってほんと便利でよい
帰りも終電気にしなくてもいいし~
2時とかに、帰ろうと思えば帰れるわけだ
さてさて、これから3日間が勝負となりそうだ・・・・・卒論の。。。。。@@;
by kuroneko_yk | 2005-12-23 00:18 | 日常
<< だれもいないわ このままじゃ・・・・ >>