人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&アスガルドのこと
by kuroneko_yk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ねむいっす

現在,研究室におります
ま~眠いものですが,期限が今日の午後1時というものが存在するため
残ってやらざるを得ない状況となっております
先週の月,火,水と体調を崩して家で寝てたのがちょっと痛いです
あぁ~おわるのだろうか・・・・@@;
どうも,直前までやれないタイプみたいです
よくないことですよねぇ
今回は少し早めにやろうと思っていたのに
上で挙げたように体調を崩して・・・・雑用が回ってきて・・・・
結局,直前になってしまいましたよ
友達がちょっと事情があって,金曜にバイトを代わったってのもありますが
日曜だって,休みくださいと店長に言ったのに・・・・
わざわざ,いつも自分が入っている部分がそのまま募集ラインとは・・・・・
あの店長,まじで腐ってます
早く異動してください
ほんと切に願います
あんなに仕事をしない店長なんてみたことありません
バイトより仕事しない店長ってオカシイデスヨ
ま,あれがあの人の生き方なのでしょう
と前まではほっておけたのに
最近はちょっと忙しくなったのもあるのか
なんか,やたらといらつきます
むかつきます
勘弁してください
by kuroneko_yk | 2006-04-04 02:22 | 日常
<< なんともうまくいかないものです いつ開始できることやら >>