人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&アスガルドのこと
by kuroneko_yk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


とうとう帰宅しました

博多に結局5日(帰る日をあわせれば6日)いたkuronekoです
いや~~~長かったですねぇ
予定通り帰ってこれれば、帰ってきた日とは別に1日のんびりできたのにな~と思いつつ
旅行できたからしかたないかとあきらめる自分もいるところです

さて、こちらに帰ってきたのは11時ごろなのですが
今日は昼に洗濯をしてしまうつもりだったのに
疲れてたのか、寝てしまい、気づいたら 6時を回ってました
これでまた時間がもったいないなぁと思いつつ、掃除片付けを済ます

あぁ、写真の整理とかがまだなぁ~~やらねば・・・・・
けどもう1時半w


ここで久しぶりのアスに関して
アスの城攻はやっぱ重いです
エフェクト切っても、外門と内門は、カクカクでうごきやしない
なにが足んないのだろう・・・・・動けてる人はいるみたいだし・・・・
はぁ、これのためではないんだが
パソ一新するチャンスかなぁとか思ってみたり
by kuroneko_yk | 2006-09-20 01:28 | 日常
<< この前のバトンでもするか 最終日~ >>