人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&アスガルドのこと
by kuroneko_yk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


できました!

テトラアーマー作っちゃいました
いや~~時間かかりますね、これ

まずはテトラチケットを作る
できました!_b0064554_2111964.jpg

そして次はテトラニウムを作成
できました!_b0064554_2114461.jpg

最後にUGのチケットを買って・・・・・・高い。。。。高すぎる。。。。;;
できました!_b0064554_212167.jpg

さすらいボックスさん、なんでそんなところにいるんですか
まじで探しましたよ・・・・
できました!_b0064554_2123850.jpg

で、合成すると
できました!_b0064554_2125042.jpg


できましたよ!!!!
できました!_b0064554_2182565.jpg



いや~~これ、金貨50枚は結構きついです
あと、見た目ですが
シンプルでいいんですが
ティアラ着てフラン装備してボス盾装備するとちょっとバランスが悪い気がする
できました!_b0064554_2154657.jpg



ほんとは81服にしたいんだけど
3300万が8個・・・・・・・・これはもはやお金持ちの道楽でしかない
スペックが変わらないで見た目に2億ちょいは出せないですよ;;



で、バージョンアップして、メモリ周りが非常におかしい
20分で1Gオーバーのメモリを消費してしまう
ほんとになんとかしてほしい

この中攻城です
できました!_b0064554_2211366.jpg

熱いですよ
なんたって
中庭がほぼなくなり迷路になり守りにくくなり放棄
そして、次のが一番の要因なんですが

     ハンマーの速度が賊並!!

まじで魔はDPH打ち放題
やばいやばい
できました!_b0064554_2231186.jpg

まさにギリギリの攻防 壁薄し
オブジェ前(今はオブジェはないが)の攻防も熱かったらしい
内門は壊れて、なぜか私が真ん中にいたり
けどもなんとか守城
20分ごとにリログにいったけどね
1.6Gもメモリ消費してたよ


明日のメンテで直らないかなぁ・・・・・
by kuroneko_yk | 2006-11-22 02:17 | asgard
<< 忙しいですね 最近 >>