人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&アスガルドのこと
by kuroneko_yk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


まじめにやばかった

映画に行ってきました
saw3
です

これまじでやばいです
みればわかりますが
1,2とみてきて3だったので
わりと耐性?みたいなのできてるかと思ったら
ほんとやばい
最初の30分で
もうかんべんして@@;
って思ってしまったほどです
映画を見終わった後,どっと疲れが・・・・・
あれは1人では見れないでしょう・・・・・
友達と見てよかったと思った映画でした
公開している映画館の数が少ないのがうなずけます
これ,公開してもいいのか?って思うものが多数・・・・
まぁ,3を見たことによって1,2の謎がわかった訳なんですがね
これ,きつかったなぁ,,,,終わったのが6時近くて
ご飯がそろそろほしいくなってくるはずなのに,全く食欲が・・・・・
惨殺系がお好きな方はどうぞ・・・・って勧めるのもどうかと・・・・




と,ここまでは残念だったお話でこっからは買い物の話
キーボードを買ってしまいました
半分衝動的にwついでと思ったんですよ
3000円弱でノーパソタイプのものを購入
デコボコしたキーが嫌だったのと
あと,なんか,キーのボタンによって,なんか押したときに引っかかりを感じるものが・・・
これっておかしいよね
で,さっそく変えてみたんですが,なかなかイイデス
ばっちし合います
キーを押したときのカチカチという音もなくなり,変えてよかったと思った日でした
アスでの反応もちょっとあがるかもしれません(ぇ


もうひとつ購入したものがあります
リストにもあったかも?しれませんが
ipodの充電池
私のipodは第三世代でだいぶ古いわけですよ
学校まで30分なのに
平気で帰りに電池がなくなったりするわけです
これってダメダメですよね
ってことで,変えることに
・・・・
固いipodの継ぎ目に差し込めとある
付属のipod分解用ヘラ?使えないです
折れる・・・・しかも継ぎ目・・・・開くの大変・・・・汗が!!!すべる!!!
まじあれであけるとかどうやれと・・・;;
ちょっと傷ついちゃったけど,精密マイナスドライバーでこじ開け(ぁ
オープン
まじめにやばかった_b0064554_18464756.jpg

HDDはゴムで覆われてて,バッテリーが下にあったので除けましたが
銀色のがバッテリーです
こうなってるんですね
ふむふむ

無事交換も終わって,動作確認も済み
充電をしっかりして,どのくらいもつか実験
朝の11時ぐらいから使い始めて
ループでつけっぱなしにしてみる
現在19時前
まだ動いてる!!!!!
これはすごい
変えてよかった~~~~~~~~
by kuroneko_yk | 2006-12-18 18:49 | 日常
<< いろいろとまとめて ほしいモノメモ >>